ホットサンドの朝ごはんとらん丸さん
昨日はノー残業デーということで、同じ部署の方々を尻目に、とっとと退社。
会社近くのお好み焼きやさんで、ガールズトークに花を咲かせる。
ま、なんとも荒んだ会話なのですけどねww
お店のなまえもなんともいえないww
2013062606.jpg

お好み焼きは、普通に美味しかったですが、キャベツがもっと細めでたっぷり入ってるのが好み。
ここは鉄板で食べられるのはいいですけどね。
新橋で広島風のお好み焼きを食べるなら、「檸檬屋」かな、私は。
2013062608.jpg

あ、ホルモンのタレ焼き美味しかった!
2013062607.jpg

おなかいっぱいになったので、雨は降っていましたが、がんばって大手町まで歩くことに。
雨のお堀はしっとりとした感じ。
2013062609.jpg
途中、二重橋前駅付近の、お堀のそばに屋根のついた小さな建物があるんですが、そこで、縦笛でコーヒールンバをなんともリズミカルに吹いている外人が!
ちょっと前に、少しイラッとすることがあったのですが、面白すぎてそんな気持ちもどこへやら。
ハーメルンの笛吹きを思い出しましたよ、縦笛でしたけどww
なぜに縦笛、なぜにコーヒールンバ・・・
あの時間に歩けば、また会えるんだろうか。。。

今日は、展示会巡りでお弁当はなし。
なので、朝ご飯~~
定番ですが、フライパンで作るハム&チーズのホットサンド。
8枚切りのパン2枚なので、結構おなかいっぱい。
2013062701.jpg

昨日の夜のらん丸さん。
たくさん歩いた私の靴下をお気に召したのか、なかなか放そうとせず、クンクン鳴きながら部屋を走り回るらん丸さん。
2013062702.jpg

結局、ソファに座っていた私のお尻の下に埋めてました。。。
隠してるつもりだろうか。。。
2013062703.jpg

今日は、何故かテンション高くて落ち着かないらん丸さんだったんですが、「お仕事行くから」の一言で、神妙か顔にww
何を思ってるでしょうか。
2013062704.jpg


今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


世界遺産認定万歳!

茶碗もあるよん♪



テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR