麻婆豆腐丼弁当とらん丸さん
おはようございます~

昨日、FBのお友達からメッセージをもらってびっくり。
なんと、私の名前をかたって、友達申請している輩がいるという・・・
FBに、友達申請は私じゃないから、承認しないでねって投稿したら、みんな、自分のところにもきた~ってコメントくれてて、なんか、ほんと嫌な感じ。
ひどいですよね。。。
他人の名前をかたって、他人の友達に悪さするなんて。
みなさんも、承認前に、一度ご確認ください~
【ヤフー記事より】
「Facebookでなりすまし友達申請が横行」

で、今週ラストのお弁当は・・・超超超手抜きの麻婆豆腐丼。
しかも昨日の夕飯の残りですw
2013062101.jpg

らん丸さんは、ドッグフードの量を減らして、手作りご飯も食べています。
良質のたんぱく質(=ささみや卵の白身など)が、肝臓にはいいと病院の先生に言われて、大好きな砂肝と一緒に茹でたもの。
2013062102.jpg

定位置でスタンバイ。
2013062103.jpg

テンションあがりますw
2013062104.jpg

満足ですか?
それはよかった~~♪
2013062105.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


こんなかわいい傘なら、雨もいいかも♪



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR