ソーセージフライ弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます~

サッカー観戦しながらのブログ更新♪
こんな時間にやるなんて・・・ひどいっ!
前半戦終わったら、会社へ行く時間じゃないかっ!
終わってから行きたいよぉ~~~~

しかも、朝起きたとき、今日は金曜日♪って思ってしまい、更にがっくし。
あと2日、がんばろう。。。

今日のお弁当~
お給料日前のお財布が寂しいときにぴったりww

◆メニュー◆
ソーセージフライ
卵焼き
ナスのピリ辛ドライトマト炒め
ブロッコリー
プチトマト
グレープフルーツ
2013062001.jpg

ソーセージでも立派なフライ♪
2013062002.jpg

真上からも。
2013062003.jpg

前日の準備はこちら。
ちなみに、ブロッコリーは冷凍のやつなのでレンチン♪
ソーセージのフライだけ、朝作りました。
少量のフライを作るときには、溶き卵がもったいないので、水と小麦粉をとろりとする感じで混ぜて、それをソーセージにつけ、それからパン粉をまぶして揚げただけ。
溶き卵使わなくていいとなると、ハードル下がりますよね、朝の揚げ物も。
2013062004.jpg

朝、5時前のらん丸さん。。。
起き抜けが一番元気かもな、こいつ。
いろんなおもちゃを持ってくるので、遊びにつき合わされます。
言っときますが、人間換算52歳ですよ?
2013062005.jpg

あ~、はいはい(遠い目・・・)
2013062006.jpg

何度も言ってますけど、この、前足を揃えて寝る姿が好きですw
2013062007.jpg

べろ~んと伸びて、まるでうなぎいぬ♪
2013062008.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


シンプルで使いやすそうだな♪



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

わっぱの器を使うとは。
写真を拝見しましたが、わっぱの器を用いた写真は初めて見ました。
Re: わっぱの器を使うとは。
コメントありがとうございます♪
お弁当を作っている人は、結構つかってますよ、わっぱ。
3割増しで美味しそうに見えるので、私もお気に入りです♪

> 写真を拝見しましたが、わっぱの器を用いた写真は初めて見ました。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR