ササミマヨ弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます~
金曜日*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*
雨っぽいですが・・・

今日のお弁当は、ササミマヨ~♪
エビマヨのがよかったけど、エビなかったよ。。。
ササミでもうまいっす。

◆メニュー◆
ササミマヨ弁当
ササミマヨ&アスパラ
卵焼き
舞茸とピーマンのオイスターソース炒め
メープルシナモンポテト
プチトマト
パイナップル
2013061402.jpg

ササミマヨには茹でたアスパラも追加。
ちなみに、マヨネーズソースは、マヨネーズ、練乳、レモン汁、胡椒を適当に混ぜたもの。
2013061403.jpg

真上からも。
2013061404.jpg

ちなみに、前日の準備はここまで。
朝はササミマヨとメープルシナモンポテトを仕上げるだけ。
詰めてしまうまで、長く見積もっても20分くらいで完成~♪
2013061401.jpg

らん丸さんは、朝からテレビに見入ってました。。。
何を考えてるのやら。
カメラを向けるとこの顔。。。
2013061406.jpg

で、いつもの時間なので、うとうと始まってしまいましたw
2013061407.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして!
いつもお弁当とらん丸さん、そしてkaorinさんの日常を楽しみに拝見しています(*^^*)

お料理上手だし、色々お洒落で、とても羨ましいです!
実家住まいだとどうしても家具とかが残念なもので…(笑)
いつか一人暮らしとか結婚とか、環境が変わるようなことがあったらkaorinさんのようにおしゃれに生活したいな~と夢見て、ブログを参考にしています(*´∀`*)

前日の準備もとても参考になります!
保存容器がとても可愛い!と思いました☆
どちらのものですか??(((o(*゚▽゚*)o)))
Re: 初めまして!
初めまして!
いつもご訪問いただいていて、今回コメントまでいただいてありがとうございます♪
いえ、もう、家の中ひどく荒れてますww
全体はお見せできないほどwww
保存容器は、ココットはルクルーゼのやつです。
ちょっとしたのに使えて便利ですよ。
プラスチックのやつは、近所の雑貨屋さんで買ったノーブランドです。
前日の準備次第で、朝のバタバタ地獄から逃れられますからね~
私にとってはかなり重要ですw
これからもどうぞよろしくお願いします!

> いつもお弁当とらん丸さん、そしてkaorinさんの日常を楽しみに拝見しています(*^^*)
>
> お料理上手だし、色々お洒落で、とても羨ましいです!
> 実家住まいだとどうしても家具とかが残念なもので…(笑)
> いつか一人暮らしとか結婚とか、環境が変わるようなことがあったらkaorinさんのようにおしゃれに生活したいな~と夢見て、ブログを参考にしています(*´∀`*)
>
> 前日の準備もとても参考になります!
> 保存容器がとても可愛い!と思いました☆
> どちらのものですか??(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR