豚肉の黒酢ソース弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます~

今日は、前の部署の送別会。
既に新しいところで歓迎会をしてもらってからの~~で、ちょっと微妙ですが、せっかくのことなので参加してこようと思います。
ってことで、らん丸さんのお留守番時間延長。
延長料金はレバーのソテーですな。

さて、今日のお弁当は、豚肉の黒酢ソース弁当。

◆メニュー◆
豚肉の黒酢ソース
卵焼き
人参サラダ
アスパラの胡麻和え
プチトマト
ゼリー
2013061101.jpg

豚肉は、前日から酒&塩糀につけていたので、冷めても結構柔らかいです。
2013061102.jpg

真上からも。
2013061103.jpg

で、昨日の準備はここまで。
これで朝15分もあれば余裕で仕上がります。
朝はレンチン&一部調理するだけ。
2013061104.jpg

今日のらん丸さんは、起きてからハイテンション!
ずっとおもちゃで遊んでて大変でした。
自分だけで遊んでくれればいいですが、私におもちゃを投げろと要求吠え。
さすがにペット可防音マンションとはいえ、朝5時にギャンギャン吠えられるとびびりますw
でも、ご飯を食べて、7時過ぎればとたんにおねむ~~w
2013061105.jpg

ぎゅっと寄っても、全く起きる様子もなく。
2013061106.jpg

バッグから這い出てきて、途中で力尽きた感じwww
2013061107.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


スポーツにも最適なワイヤレスイヤホン
【JayBird BlueBuds X JBD-EP-000002】
欲しいっす。



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR