らん丸さん、肝臓をいたわる。
こんにちは~

衝撃の1週間が終わり、のんびりブログ更新中。
今週末は、もう、何もしない~!本読んで、DVD見て、ごろごろするんだっ!て決めていましたが、ワケあって英文書類の作成中。
きっついっすw

さて、5月の検査結果があまりよくなく、肝臓系の薬を朝晩飲んでいるらん丸さんですが、なんと、最近レバーが食べられるようになりました!

食べ物に関して、異常なこだわりを見せるらん丸さんですが、今まで、体にいいからと思って、何度もトライしていたレバー。一度も食べてくれなかったのに、なんと、先日から食べるようになったんですよ。
やっぱり、肝臓悪いから、欲してるんでしょうかねぇw

茹でるより、焼くほうが好きみたいです。

今日は、のんびりしているので、久々に手作りご飯。
もう、めっちゃ見てます。
2013060801.jpg

今日のメニューはレバーとかぼちゃのパスタですわ。
他に、ブロッコリーと人参入り。
2013060808.jpg

ガツガツ食べて。
2013060803.jpg

あっという間にお皿の中は空になりそうな勢い。
2013060804.jpg

よっぽど今日のご飯をお気に召したようで、喜びの儀式が始まりましたw
らん丸さんは、とてもご飯が美味しくて嬉しかったときは、靴下を咥え、鳴きながら部屋中走り回ります。
理由は全く不明ですが、普通のおやつではやらないので、よっぽど嬉しいんだと思います。
2013060805.jpg

毎年何かしらやって失敗する家庭菜園ですが、今年は気合を入れて、プチトマトの苗を10種入手しました。
初収穫はこれだけ~w
ちょびっとですが、私の毎日のお弁当やらん丸さんのおやつには十分。
やっぱり、摘みたてなので、ヘタのところもしっかりしてて綺麗ですわ。
スーパーで買ったプチトマトは、すぐにヘタがしなびちゃって、美味しくなさそうなんですよね~
2013060806.jpg

って、写真を撮ってたら、らん丸さんがトマトを盗み食い!
ぼけちゃってますけど、このほっぺ。
おまえはハムスターかよっ!
あ、「積み立て」トマトになってた。。。
2013060807.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


夏に向けて、やっぱ欲しいなぁ。



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR