スポンサーサイト
カジキフライ弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~

今日は、異動してから2日目。
まぁ、中途半端な状態なので、仕事もなんだか宙ぶらりん。

まだ、引継ぎ業務もないし、新しい業務もないし、今までやってた業務をひきずってるので、それをやりつつ、新しい部署の方のお手伝いをするって感じ。
そもそも、3ヶ月くらいは担当ジャンルを持たないらしいので、そんなに忙しくはならないかもな。

みなさん親切だし、居心地いいかも、なんて思いながらも、やっぱり緊張気味なんですかね。
しばらく停滞していた体重も、いきなり1.5kgも落ちまして。

で、今日のお弁当。
白身魚のフライが食べたいと思ったのですが、一番近くのスーパーにはそれらしいものがなかったので、割引になってたカジキで作りました。
◆メニュー◆
カジキフライ
卵焼き
ポテサラ
ほうれん草の胡麻和え
プチトマト
スイカ
2013060401.jpg

もともと食べたかった白身魚のフライとは全く異なりましたが、美味しかった。
タラとかで作ればよかったのかな。
2013060402.jpg

真上から。
2013060403.jpg

さて、まだ仕事も忙しくないので、まだまだ仕事がおわらなそうな皆さんを尻目に、早々に退散して自宅でサッカー観戦。
らん丸さんも、侍ブルーに身を包み、いざ気分は埼玉アリーナへww
2013060405.jpg

ま、結局ゴロゴロしてましたけどww
そんなんで応援してるの~?
2013060406.jpg

ほんまかいなw
2013060407.jpg
チャンスはいっぱいあったように思えたけどね~~
でも、まぁ、ワールドカップ出場が決まってよかった!
さすがの本田。
うっち~も、香川もかっこよかったよん。

ユニホームを脱いだら、毛布をうまく丸くして巣状にして、そこで寝るらん丸さん。
ワンコだけど意外と体柔らかくない?
2013060408.jpg

はぁ、まだこんな時間だけど、眠くなりました。。。
2013060409.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは(*^^*)
私は新しい職場になってから5ヶ月になり、
ようやく慣れてきて、怒られる事も少なくなりました(笑)
辛い時に、らん丸さんに癒されたり、
Kaorinさんの美味しそうなお弁当見て、
真似して、会社でも癒やされてましたo(^o^)o

新しい職場になったばっかで気苦労が絶えないでしょうが、
お体に気を付けて、無理しないで下さいね(>_<)
Re: No title
ま、新しい環境では、最初は不安でなれるまでに時間もかかりますよね。
あせらずいきます^^
らん丸さんが少しでもお役に立てていたら嬉しい限りです。
ペースつかんだら、またちゃんと毎日更新しますので、引き続きどうぞよろしくです♪

> こんばんは(*^^*)
> 私は新しい職場になってから5ヶ月になり、
> ようやく慣れてきて、怒られる事も少なくなりました(笑)
> 辛い時に、らん丸さんに癒されたり、
> Kaorinさんの美味しそうなお弁当見て、
> 真似して、会社でも癒やされてましたo(^o^)o
>
> 新しい職場になったばっかで気苦労が絶えないでしょうが、
> お体に気を付けて、無理しないで下さいね(>_<)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
