目玉焼きそば弁当とらん丸さん
こんばんは~

外ランチがあったり、夜遅くなったりと、ちょっとサボりがちのブログですが、やっと更新。
ま、気分がのらなかったのもあるんですけどね。

内示があってから、ソワソワしていましたが、部署異動となり、その不安と緊張でなんか落ち着かなくて。
ま、場所は同じく東京事務所だったので、ほんと、それはよかったと思っていますが、これまで、大きな会社での勤務経験がほとんどなかったので、そもそも「異動」の経験がないもので。

昨日の夕方、席も移動して、来週からは新しい部署での勤務となりました。

ま、転職歴の多い私は、だいたい、3年一区切りだったので、今回、実は4年弱も今の会社にお世話になっており、若干長くいすぎたな、と思っていた矢先の異動。
どうとるか。

ま、当面は、当然新しい部署でがんばっていこうと思いますけどねw

さて、昨日のお弁当は、簡単に焼きそば。
目玉をのっければ、ちょっとだけ豪華版。
2013053101.jpg

具は、玉葱、パプリカ赤・黄、ピーマン、人参、きくらげ。
2013053102.jpg

真上からも。
あ、ちなみに、この日、同じ部署の女の子と外ランチに出てしまったので、結局持って帰ってきて、家で食べました。
2013053103.jpg

昨日は、ちょっとだけ表参道で飲んで帰ってきました。
BOSSの買い物で、「MoMA STORE」についていって、そのまま、そのビルの中の「SMOKE」というところでちょっとだけ。
ちょいとつまみながら、私はビール2杯とモヒートをいただきました。
つまみに注文した、牡蠣のオイル漬け。うまし。
2013053104.jpg

大好きな鶏レバーペースト。
あれば必ず食べます!
ここのは、まぁ、無難な味。
2013053105.jpg
いろいろ話して、ストレス発散させてもらい、月曜日からがんばろう、という気持ちになったのでよかったです。
いつも気遣ってもらって、本当に感謝してます。
異動してしまうので、フロアも変わるし、普段はあまり顔を合わせることはなくなってしまうと思いますが、やっぱり、BOSSはずっとBOSSであります。
ありがとうございます&ごちそうさまでした!

あ、ちなみにこちらのお店はテラス席がとっても気持ちいいいです。
ちなみに席からの眺め。
2013053106.jpg

らん丸さんは、なんとか毎日朝晩のお薬を飲んでまして、元気にしてます~
2013053107.jpg

そして、いつもへそ天で寝てるため、ときどきおなかが冷えてきゅるきゅるしてます。。。
2013053108.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR