中華丼弁当(サイドメニュー盛り盛り)とらん丸さん(幼き日の動画もあるよ)
おはようございます~~

ま、私もたまにはお弁当をさぼりたくなる日も手抜きしたくなる日もあるわけで。
そんな言い訳から始まる今日のブログ、お弁当は手抜きの王道「丼もの」でございまする。

◆メニュー◆
中華丼(オイスターソース仕立て)
トマトと新玉葱のサラダ
メロン
レアチーズケーキ
2013052201.jpg

見よ、この付属たち。
意外と豪華じゃないですか~w
まだ、今日は余裕があるからなwww
2013052202.jpg

さて、最近のらん丸さん、夜はなかなか寝ないし、朝は早朝ってか、まだ夜中って言ってもよくない?ってくらい早い時間からそわそわし始めるし。
季節的なものなんでしょうかねぇ。
全然落ち着きがなく、困ったものです。
散歩は4時半に行きましたけどね~w
で、帰ってきて、ご飯食べて、ひとしきり遊んだら眠くなるようで、うとうと。
2013052203.jpg

でも、いつものように、連れて行ってもらえるかも、ってほんのちょっとの期待をこめてバッグに入るも、眠いのでバッグと布団のハザマでw
2013052204.jpg

で、結局眠気が勝ったらしいですわ~
2013052205.jpg

さて、ちょっと書類データを探していて、バックアップのCDを見ていたら、らん丸さんが1歳前くらいのときの動画が出てきたので、ちょっとアップしちゃいます。
実家に帰ったときに、妹が撮ったものです。
声とか、あんまり気にしないでくださいwww

今もそうですが、小さい頃から何故かドライヤーが大好き。
好きすぎて、危ないですww
かなり前のデータなので、かなり荒いですが。。。

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR