焼きたてコーンパンの朝ごはんとらん丸さん
おはようございます~

曇り空の月曜日、今日は雨も降るようで。。。
なんだか、ど~ん。。。

最近、朝でかける準備をするのに、かなりの気合が必要です。
一番やっかいなのは、お風呂にしっかりつからないと、「出かける(平日は仕事へ行く)」気にならないこと。

お風呂にしっかりつかって汗をかくと、気分がすっきりして、さて、いくぞ、という気になります。
この時間、少し寝坊するとらん丸さんの散歩を削ってまわすことになるので、ほんと、短縮したいところ。

さて、今日の朝ごはんは焼きたてのパン。
サラダとか、野菜ジュースとか準備しようと思ったけど、なんだか体がてきぱき動かず、こんな朝ごはん。
コーンパンが焼き立てでほわほわで美味しいのは、せめてもの救い。
慌てるとだめですね。。。ピントが合ってないわ。
2013052001.jpg

ちなみに、レシピは以前こちらでご紹介してます~
2013052002.jpg

あと、ここ最近のはまりアイス第2弾。
ハーゲンダッツのクリーミーミント。
蓋をあけると、一見普通のバニラ。
緑色でもないし。
でも、ミントは結構きいていて、私は好みの味です。
今年はお世話になりそう~~w
アイスは太るっていうし、ほどほどにしないと。。。
2013052005.jpg

朝のらん丸さん。
ま、いつものことですが、自分もバッグに入ってスタンバイしてみるらん丸さん。
2013052003.jpg

結局あきらめて、気持ちいい毛布の上に。
こういうときって、意外とあきらめはやいよねぇ~w
2013052004.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!



テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
