初夏のナポリタン弁当とらん丸さん、盛り盛り。
おはようございます♪

わ~い、金曜日!
天気もよくて、気分いい~♪

今日は冷蔵庫の野菜をこの週末までに一掃したいので、野菜をたっぷり入れたナポリタン。
野菜は、新玉葱、人参、ピーマン、パプリカ、ズッキーニ、ナス。
それに、ソーセージをプラス。
2013051701.jpg

今日の朝はホットドッグ。
ソーセージがでっかすぎて、かなりのボリュームになりました。
2013051702.jpg

レタスの他に、キャベツと玉葱をいためたものを、ソーセージのしたに敷いています。
2013051703.jpg

朝のらん丸さん、元気に散歩に行ったあとなので、おなかすいたかな。
2013051704.jpg

そうそう、これ、今日の朝ごはん。
2013051705.jpg

いやいや、らん丸さんはこれは食べられないよ。
2013051706.jpg

だめだよぉ~~
2013051707.jpg

なんとかできませんw
2013051708.jpg
ちなみに、このあとらん丸さんは自分のごはんをもらって、途中私の膝小僧をめしの友のように舐めながら食べてました。
たまにやるんですけどね。
何?塩分?

で、本日らん丸さん盛り盛りってことで、昨日の夜の写真も。
いつものように、ひっくり返ってゴロゴロしてましたw
2013051709.jpg

いいじゃん、見たって~~
2013051710.jpg

いいねぇ。
お気に入りのぬいぐるみに挟まれて。
2013051711.jpg

え、うん、そうだね。
川の字で寝てるのねw
2013051712.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
はじめまして♪
実は少し前から、毎日のようにお邪魔していました。
とっても美味しそうなお弁当、毎日の参考にさせていただいてます!
我が家は高校生娘と主人のお弁当なのですが・・・
好き嫌い、好みなどなどあり、試行錯誤の連続です~。

らん丸さんとのラブラブぶりも楽しみです!
うちのワンコはマルチーズ、お母さんはらん丸さんより
ひとつ年下の8歳、子供たちは今年で7歳です☆
ワンコ中心な日々ですが、癒されています。
これからもよろしくお願いいたします♪
Re: はじめまして!
はじめまして!
いつもご訪問くださってるとのことで、ありがとうございます!
嬉しいです~
私は自分のお弁当なので、食べたいものを入れたらいいだけなんですけど、ご主人やお子さんの分を作るとなると大変ですよね。。。
想像もつきません。
マルチーズをかっていらっしゃるんですね!
しかも、夢の多頭飼いとはうらやましいです。
後ほど遊びにうかがいますね~
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

> はじめまして♪
> 実は少し前から、毎日のようにお邪魔していました。
> とっても美味しそうなお弁当、毎日の参考にさせていただいてます!
> 我が家は高校生娘と主人のお弁当なのですが・・・
> 好き嫌い、好みなどなどあり、試行錯誤の連続です~。
>
> らん丸さんとのラブラブぶりも楽しみです!
> うちのワンコはマルチーズ、お母さんはらん丸さんより
> ひとつ年下の8歳、子供たちは今年で7歳です☆
> ワンコ中心な日々ですが、癒されています。
> これからもよろしくお願いいたします♪
も~なんという可愛らしい…(*^o^*)
らん丸さんファンの私にはたまらないショットです♪

ホットドック美味しそうです~!
久々に食べたくなりました♪
Re: タイトルなし
ありがとうございます~
貴重ならん丸さんファンです^^
ホットドッグ、久々に食べると美味しいです!
たまにはおすすめ♪

> も~なんという可愛らしい…(*^o^*)
> らん丸さんファンの私にはたまらないショットです♪
>
> ホットドック美味しそうです~!
> 久々に食べたくなりました♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR