らん丸さん、5月5日は9回目のお誕生日おめでとう~
こんばんは~

5月5日はらん丸さんの9回目のお誕生日でした!
これまで、予防注射とフィラリア以外は病院にかかるような大きな病気もせず、元気いっぱいいてくれたこと、本当にありがたいです。

1年1年、年をとっていく姿を見るのは寂しいけれど、元気で長生きしてください。

ま、そんな、今年で9歳、人間換算で52歳を迎えたらん丸さんの朝の散歩は、いつもと同じ。
それってとっても幸せよねぇ~
2013050501.jpg

この猫さんには久しぶりに会ったなぁ~
この子はまだ慣れてないので、近づいて写真は撮れるけど、触らせてはくれないのよね。。
2013050502.jpg

で、お誕生日だし、らん丸さんの大好きなラムチョップ!と思っていたら、今まで売ってあった近所のスーパーになくて・・・残念ながら、シブい感じのご飯にw
でも、大好きなお肉をたくさん食べられたから、いいよね?
牛のもも肉、豚ロース肉、鶏の軟骨、砂肝とご飯とか。
焼いてるだけで大騒ぎでw
2013050503.jpg

この写真でこそ、なんとかじっとしてますけど。
2013050504.jpg

もう、なんとかじっとさせるのが一苦労w
2013050505.jpg

で、私もらん丸さんのおかげで、朝から焼肉丼ww
ってか、私のほうがお肉たんまり食べてますけどね~~
しかも、久しぶりに朝から飲んでみましたw
2013050506.jpg

で、やっぱりまだはまってる具沢山味噌汁。
普通だったら、絹さやとじゃがいもぐらいですが、更に、人参、大根、ごぼう、厚揚げと、根菜たっぷり。
2013050507.jpg

さて、私かららん丸さんへのお誕生日プレゼントは、超ぼろぼろになってる、お気に入りの豚のおもちゃと、おやつたっぷり。
2013050508.jpg

ん?
おやつはちょっとずつだからね。。。
2013050509.jpg

ねぇ、嬉しいでしょ?
2013050510.jpg
えっ?

並べると一目瞭然、どんだけ色あせて薄汚れてるんだろうか、今遊んでるほう。
でも、しばらくは、古いほうでしか遊ばないんですよね~
やっぱり、匂いかなぁ。
2013050513.jpg

で、らん丸さん、ブログに遊びにきてくれるみなさんに、一言どうぞ~
2013050512.jpg

っつ~ことで、なんだかいろいろあって落ち込んだり、ブログさぼったりしていましたが、毎朝らん丸さんを見るのが楽しみと言ってくださる方もいるので、またがんばろうと思います♪
ときどき愚痴ったり、さぼったりのワタクシですが、らん丸さんともども、どうぞこれからもよろしくお願いします♪

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
らん丸さん、お誕生日おめでとうございます。可愛い姿にいつも癒されてます。
これからも元気に楽しくかおりんさんとenjoyしてね。
かおりんさん、大分ご無沙汰してます。以前コメントしてたricoronです。また、ぼちぼちブログを新しい所で始めたので宜しくお願いします。
らん丸さんお誕生日おめでとう
いつも楽しく拝見しています。
らん丸さんの姿にこの一年もたくさん元気をいただきました、ありがとうございます。
かおりんさんの花や風景(もちろんお弁当も)の写真もこれからも楽しみにしています(^^)
こんばんわ!
らん丸ちゃん、誕生日おめでとうございますi-194
嬉しいプレゼントに大好きなお肉i-178
幸せなお誕生日でしたねi-185

朝ビール最高ですねi-197
焼き肉丼とセットで、Kaorinさんにとっても特別な日になりましたねi-101i-184
らん丸ちゃん!
おめでとうございます♪

Re: No title
ありがとうございます~
なんと、ricoronさんでしたか!
こちらこそ、ご無沙汰してます~
ブログ、ぜひぜひ後ほどお邪魔しますね♪
改めて、またよろしくお願いします!

> らん丸さん、お誕生日おめでとうございます。可愛い姿にいつも癒されてます。
> これからも元気に楽しくかおりんさんとenjoyしてね。
> かおりんさん、大分ご無沙汰してます。以前コメントしてたricoronです。また、ぼちぼちブログを新しい所で始めたので宜しくお願いします。
Re: らん丸さんお誕生日おめでとう
ありがとうございます~!
そう言っていただけると、とっても嬉しいです。
まだ未熟な写真ばかりですが、らん丸さんともども、どうぞよろしくお願いします!

> いつも楽しく拝見しています。
> らん丸さんの姿にこの一年もたくさん元気をいただきました、ありがとうございます。
> かおりんさんの花や風景(もちろんお弁当も)の写真もこれからも楽しみにしています(^^)
Re: こんばんわ!
ありがとうございます~
ほんと、朝のアルコールはハラワタに染み渡って、最高にうまいですねww
朝から焼肉丼と、豪勢にいってしまいました!

> らん丸ちゃん、誕生日おめでとうございますi-194
> 嬉しいプレゼントに大好きなお肉i-178
> 幸せなお誕生日でしたねi-185
>
> 朝ビール最高ですねi-197
> 焼き肉丼とセットで、Kaorinさんにとっても特別な日になりましたねi-101i-184
Re: タイトルなし
ありがとうございます♪

> らん丸ちゃん!
> おめでとうございます♪
らん丸さんお誕生日おめでとう~(*^o^*)
らん丸さんにはホント癒されてます~!
1年1年 年取っちゃうけど、病気もせずに元気でいれるのは、kaorinさんの健康管理の賜物ですね(*^o^*)

こちらは桜が満開になりました♪
いつからん丸さんと観に来てね!

Re: タイトルなし
ありがとうございます~
なんか、たいした健康管理もしてあげられていないんですけどね。
桜、満開ですか!
いいですね~
ぜひ一度、見に行きたいです!
こちらは、一足お先に夏に近づきつつあります。
今日は暑かったです~

> らん丸さんお誕生日おめでとう~(*^o^*)
> らん丸さんにはホント癒されてます~!
> 1年1年 年取っちゃうけど、病気もせずに元気でいれるのは、kaorinさんの健康管理の賜物ですね(*^o^*)
>
> こちらは桜が満開になりました♪
> いつからん丸さんと観に来てね!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR