トルティーヤ中毒♪
こんばんは。
今日は、ちょうどお昼の時間にかけて外出だったので、お弁当なしでした。

で、昨日のお弁当で、トルティーヤにはまり中です。

今日の朝は、アボカドディップと野菜でヘルシーなラップサンド♪

10111301.jpg


10111302.jpg


で、夜は、トルティーヤのピザ。
結局2種類作ってペロリですわ。
こちらはベーコンと温泉卵のピザ。

10111304.jpg


で、こちらは定番マルゲリータ。

10111305.jpg


どちらも、トルティーヤにピザソースをぬって、チーズと具材をトッピングしたら焼くだけ。
薄い生地の香ばしいピザが出来上がります。
簡単で美味しくって、とってもオススメよ~♪

さてさて、今日の外出は、ロールケーキの撮影の立ち会い。
みよ、このロールケーキの種類の多さ!
今日撮影したミニロールケーキたちです。

10111307.jpg


もちろん、プロのカメラマンさんに撮ってもらったのは、とっても素敵でした♪
私の写真は微妙だけど。
実際の写真は、お皿に3本ずつ並べて撮っていったけど、最後、ちょっとお遊びで集合写真のようにしてみました。
本当は、全部のロールケーキで、1つのピラミッドを作りたかったんだけど。
撮影が終わったら、メーカーさんが、「好きなだけ食べちゃって」と言ってくれたけど、甘いものはそんなにたくさん食べられません。。。
結局、大量に残してしまったロールさんたちは、撮影スタジオの方々に召し上がっていただくことになりました。
かわいいロールケーキ、販売はもう少し先ですが、お目見えしたら、どうぞよろしくです♪

ついでに、今日もポチポチポチっと恐縮です。
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
アボガドディップ、おいしそう。
温泉卵ものったピザもいい。

それにしても、お仕事でこんなおいしそうなロールケーキに出会えるなんて、カオリンさんがうらやまし~!

ぽち。
お久しぶりです☆
Yahooブログの記事を見て、早速遊びにきました。
悲しい出来事があったんですね・・・。
突然だっただけにショックも大きかったはず、、、
今は少しは落ち着かれた様子で少し安心です。
相変わらず美味しそうなお弁当にお料理♪
こちらにもまた時々遊びに来させて貰いますね。
では…^^
NO TITLE
ポチありがとうございます。
そう、美味しいものに出会える仕事なんですが、太る太る。。。
そろそろなんとかせねばっ!です(笑)
NO TITLE
さっそくご訪問ありがとうございます。
なかなか、大変な日々を過ごしましたが、なんとか今は大丈夫です。
ありがとうございます。
私も、またちょくちょく遊びに伺います♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR