ブーランジェリースドウのパンで朝ごはんとらん丸さん
こんにちは~

今日も、一日のうちで一番しっかり食べる、朝ごはんの記事をアップ。

昨日、らん丸さんのトリミングで、松蔭神社まで行ってきたのですが、駅の近くに美味しいパン屋さんがあります♪
ブーランジェリースドウ
2013042805.jpg

今日は、そこで買ったパンを朝ごはんに♪
美味しいパンは幸せいっぱいですわぁ~
2013042801.jpg

サラダはさぼりました。。。
左から、「ノワレザン」「フォアグラとシャンピニオンのコロッケ」「クロワッサン」。
ノワレザンは、これでもかというくらいのレーズンとくるみがぎっしりで、食べ応えありました。
2013042802.jpg

期待していた以上に、ごろっとフォアグラが♪
これ、じゃがいものところがとっても美味しかったんですが、フォアグラのうまみが染みてるのかなぁ。
1個300円ではありますが、一度食べる価値あり!
2013042803.jpg
絶対全部食べられないって思ってたけど、美味しくてつい完食。おなかいっぱいになりましたわ。

さて、いつも早朝の散歩ですが、今日は10時ごろからお散歩へ。
小川の両脇の花は次々と咲き乱れ、「Life is beautiful!」を実感。
2013042806.jpg

真っ赤なつつじも満開。
ふだん、こちらの道はあまりこないのですが、4月中旬から5月中旬くらいまでは、時間があれば足をのばしています。つつじも見事ながら、かわいいカモの赤ちゃんがみたくて。
もうそろそろかな、と思ってるのですが、今日は赤ちゃんいませんでした。。。
2013042807.jpg

う~ん、たぶんあやめ。
色がほんときれいです。
2013042808.jpg

たんぽぽの綿毛も、近くで撮るとこんな感じ。
ふわふわで気持ちよさそう~
2013042809.jpg

何故かピントをうまく合わせられず。。。
2013042810.jpg

散歩道のところどころにある、羽衣ジャスミンがとてもいい香りで、うっとりします。
蜂も頭を突っ込んでww
2013042811.jpg

全然知らなかったんですが、こんなイベントが。
2013042812.jpg

1時間近く歩いて帰ってきた後でも、すぐに靴下で遊ぶらん丸さん。。。
引っ張りっこして遊ぶのが大好きなんです。
2013042813.jpg

いっぱい遊んだあとは、隠す。
ちなみにこの後、私のお尻の下に埋めてました。。。
誰から隠してるんだかww
2013042814.jpg

いつもの時間より遅く、10時過ぎごろからの散歩だと、結構人もワンコもたくさんいて、今日はいつも以上にらん丸さんは興奮気味。
通り過ぎる小さな男の子に、「ワンワン何歳かなぁ~、2歳じゃないかなぁ」って言われましたが、残念、人間換算だと51歳ですよw
ちなみに5月5日で9歳、人間の年だと52歳になるんですね。。。
2013042815.jpg

いやぁ、らん丸さん、ほんとおっさんですなww
2013042816.jpg

はいはい。
明日は朝早く行こうねぇ~
2013042817.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!



テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

無類のパン好きの私にはたまらない!(≧∇≦)

らん丸さん、おっさんでも可愛すぎ♪
お誕生日そろそろなんですね~。
いつまでも元気でいてね!

Re: タイトルなし
パンお好きなんですね~♪
焼きたてはとくに幸せですよね。
ほんと、私もらん丸さんにはずっと元気でいてね、ということだけが望みです♪

> 無類のパン好きの私にはたまらない!(≧∇≦)
>
> らん丸さん、おっさんでも可愛すぎ♪
> お誕生日そろそろなんですね~。
> いつまでも元気でいてね!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
