フライパンで作るお手軽ホットサンドの朝ごはんとらん丸さん、フテ寝。
こんにちは~~

体調不良に始まり、なんかすっきりしない1週間で、お弁当作りにも身が入らず、さぼりにさぼった4日間。。。
ご心配いただいて、コメントくださった方々、ほんと、ありがたい気持ちでいっぱいです。

GW前半の今日からは、ゆっくりですが、気持ちも入れ替えて、せっかくの連休を有意義に過ごしたいなぁと。
あ、休み中に、しばらくアップできてなかった外ランチのお店とか、夜ご飯のお店とか、時間があればぼちぼちアップしようかな。

朝ごはん、久々にちゃんと食べたかも。
調子悪い間は、ひたすら牛乳飲んでた気がしますww

朝ごはんは、結構ボリュームがあるホットサンド。
ホットサンドメーカーが壊れてからは、いつもフライパンで作るんですが、これが、実にうまい。

ちなみに、スープはキャンベルのオニオンスープ。
サンプルとしてもらったのですが、実はキャンベルのスープが苦手で、ずっとそのまま放置していました。
そろそろ消費しないとなぁってww
2013042701.jpg

ホットサンドの具は、カリッと焼いたベーコンと、パルメザンチーズたっぷり、トリュフソルトで味付けしたスクランブルエッグです。
2013042702.jpg

今日は、これかららん丸さんのトリミング。
もう、もっさもさなので、いい加減いかないとww
で、来週お呼ばれもあるので、さっぱりとね~~
って、朝からトリミングに行く気満々で、バッグの中に入ってたんですが、待ちくたびれた様子ww
2013042703.jpg

はいはい、ほんと、もうそろそろいくから、ちょっとだけ待って!
2013042704.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ!
ブログ、訪問ありがとうございましたi-233

フライパンでホットサンド作れるんですね!
私も早速トライですi-234

私も、1食は必ず調整しますi-230
朝食に食べるのが、1番効率的かも知れませんねi-197
Re: こんにちわ!
こちらこそです!
フライパンで作るホットサンドも美味しいですよ。
耳まで美味しく食べられるし、オススメです!


> ブログ、訪問ありがとうございましたi-233
>
> フライパンでホットサンド作れるんですね!
> 私も早速トライですi-234
>
> 私も、1食は必ず調整しますi-230
> 朝食に食べるのが、1番効率的かも知れませんねi-197
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR