レトルトハンバーグの朝ごはんとらん丸さん
おはようございます~

今日は外ランチの予定なので、またまた朝ごはん登場。

そして、今日も、朝からがっつりご飯。
昨日、安く分けてもらったレトルトのハンバーグ。
基本、レトルトのやつはあまり食べないのですが、さすが1個300円と、スーパーでよく見るやつとは明らかに違い、美味しそうで。
最近は、夜のがっつりメシを控えてるため、必然的に朝ごはんにw

朝からハンバーグ?
いやいや、いけますよ。
一応、おきてから食べるまでに2時間くらいあるし、その間に野菜ジュースとか飲んでるし。
お味噌汁も、ごぼう、人参、ナス、玉葱、小松菜、薄揚げと具沢山。
2013041901.jpg

照り焼きソースだったので、野菜を加えて照り焼きハンバーグ丼。
タレたっぷりのこのハンバーグだから、丼にしても大満足。
これに目玉焼きをトッピングすれば、和風ロコモコになります♪
2013041902.jpg

らん丸さんは、ゴロゴロとおなかを出して、マッサージを要求。
2013041903.jpg

はいはい。
ちょっとだけこしょこしょしましょうねぇ~w
2013041904.jpg

気持ちよさそう過ぎて、私も一緒に寝たいwww
2013041905.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


そろそろゴールデンウィークの予定決めないとね♪



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カワイイですね。

美味しそうですね。

о(ж>▽<)y ☆
Re: No title
ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね♪

> カワイイですね。
>
> 美味しそうですね。
>
> о(ж>▽<)y ☆
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR