カレーコロッケ弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます~

昨日たっぷりナスを食べたらん丸さんですが、仕事から帰宅したら、おなかを壊すこともなく、元気にご飯を食べていましたww
まぁ、よかったです。

ここ数日、会社のある駅から、大手町や、永田町など、がんばってウォーキングしてるんですが、昨日は、初めて一人で永田町まで歩きました。
何故か、溜池山王に辿り着いてしまい、わかるところまで戻ったりしたので、歩数計は1万歩超www
いつも永田町まで歩くときは、会社の女の子と一緒なので、ついついその子に頼ってしまっていたのですよ。

なんとか、無事永田町の駅へ到着し、その後は電車一本で自宅へ。
他に運動もしてないので、これくらいしないとね。。。
あ、途中国会議事堂の前を通るので、ちょっとテンション上がりますw
2013041808.jpg

では、今日のお弁当。
突然食べたくなったカレーコロッケ、面倒だったけど作りましたw

◆メニュー◆
カレーコロッケ
ゆで卵
人参サラダ
ササミと大葉の胡麻醤油和え
プチトマト
トマトマリネ
アップルパイ
2013041801.jpg

カレーコロッケ、断面をお見せできず。。。
スパイシーでいい感じにできましたよ。
2013041802.jpg

真上からも。
2013041803.jpg

いつもはフルーツなんですが、新鮮なトマトをたくさんいただいたので、トマトのマリネ。
スーパーのとは一味違い、ちゃんとトマトの味もするし、実もしっかりして美味しい♪
あっと言う間になくなりそうですw
Aちゃん、ありがとう~~
2013041804.jpg

で、デザートは、りんごをレスキューしたかったので、アップルパイに。
パイシートも、そろそろ霜だらけになりそうだったし。
このサイズのパイを2個焼いたのですが、さすがに卵がもったいなかったので、溶き卵はつけづにやいたら、つやのない焼き上がりw
いいんです、自分で食べる分だしwww
2013041805.jpg

今日も散歩でずんずん歩いたらん丸さん、帰ったばかりだと、興奮してあちこち部屋の中を暴れます。。。
はぁはぁしながら。。
2013041806.jpg

で、朝の日課も終わり、満足すると寝る。
こうなったら全然私の相手とかしてくれませんよww
2013041807.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

最近お気に入り、新発売のヘルシアコーヒー。


そろそろゴールデンウィークの予定決めないとね♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Aですよ
きれいにマリネにしてもらってトマトも果報者です。
野生児の私は、そのまま食べるのみ…やっぱり違うわぁ。
また、ごはん行きましょう♪
Re: Aですよ
いえいえ、ほんと美味しかったよ~。
来週のディナー、楽しみにしてる♪

> きれいにマリネにしてもらってトマトも果報者です。
> 野生児の私は、そのまま食べるのみ…やっぱり違うわぁ。
> また、ごはん行きましょう♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR