マスタードソースささみフライ弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます~

最近は天気もよくて、朝から結構暖かいので、朝の散歩の後は、じんわり汗が出てくるほどです。
5時台なのにね。
スケジュール変更で、朝一で散歩にいってからシャワーからの弁当作りに変更しなくては。

今日のお弁当。
ささみをマスタード&ソースにつけておいたものをフライにしました。


◆メニュー◆
マスタードソースささみフライ
卵焼き
ハーブポテト
小松菜の胡麻和え
プチトマト
2013041601.jpg

今日は、デザートのフルーツ、グレープフルーツがあったのですが、皮を剥くのが面倒で。。。
デザートなしだわ。。
2013041602.jpg

真上からも。
2013041603.jpg

らん丸さん、いつもはリラックマのぬいぐるみですが、今日はちがうぬいぐるみ。
引っ張り出しつれまわし、最後は枕にw
2013041604.jpg

こうやって、自分で移動させながら・・・
2013041605.jpg

自分の好きな場所でまた枕にして寝るという。
こういうあごまくら、ワンコは好きですよねぇ~w
2013041606.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!



今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

最近お気に入り、新発売のヘルシアコーヒー。


そろそろゴールデンウィークの予定決めないとね♪



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR