サーモンの照り焼き弁当(わっぱ)とらん丸さんナイナイ。
おはようございます♪

今週も始まりましたね。。。
休日って、どうしてもこんなに早く終わるんだろうか、と、心から思う月曜日。

さて、今日はなんかやる気がなくて、お弁当が微妙ですがw

◆メニュー◆
サーモンの照り焼き
卵焼き
小松菜と油揚げ炒め
人参サラダ
サトイモの煮物
プチトマト
伊予柑
2013041501.jpg

メインがちっちゃい分、いつもより1品増えてます。
2013041502.jpg

真上からも。
2013041503.jpg

らん丸さんは、朝からひと暴れして、ご飯をしっかり食べて、何故かバッグでスタンバイ。
2013041504.jpg

電車に乗るときは、蓋も全部閉めてしまうのですが、そんなとき、「お顔ナイナイしてください~」って言うと、頭をバッグの中に入れます。
2013041505.jpg

あ、せっかくナイナイしてくれたけど、今日はらん丸さんお留守番でしたわ。
2013041506.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

最近お気に入り、新発売のヘルシアコーヒー。


そろそろゴールデンウィークの予定決めないとね♪



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR