新緑のらん丸さんの散歩道♪
こんばんは~

今日は朝5時半から1時間半、みっちり散歩に行ってきました~

桜が終わってからも、爽やかな緑や色とりどりの花がきれいで、散歩も楽しいです。
2013041303.jpg

今日は途中の分かれ道から池尻大橋方面へ。
もう少ししたら、真っ赤なつつじが満開になります。
2013041304.jpg

小川にはかもも。
毎年ゴールデンウィーク頃になると、かわいいかものあかちゃんが見られるので、今年も楽しみ。
2013041305.jpg

藤の花も季節なんですねぇ。
2013041306.jpg

水面の太陽、つかまえた。
2013041307.jpg

らん丸さんは、途中おじいちゃんが連れていた柴犬に唸られましたが、珍しく逃げずに、ぽかんとしてまして。
そのまま、2匹は10秒ほど見つめあっていましたが、らん丸さんがふん!と鼻をならし、先に進んじゃいましてw
で、しばらく歩いていると途中で立ち止まり、帰りたがる様子ですが、今日はがんばってもらいましたよ♪
2013041308.jpg

花びらが気になる様子。
2013041309.jpg

ここが、緑道の分かれ道。
北沢川緑道のほうに行くと、先日ブログにのっけた、桜がたくさんあるほうです。
ちなみに、烏山川緑道方面から歩いてきたところ。
2013041310.jpg

朝日に照らされ、気持ちよさそうな道祖神?
2013041311.jpg

長時間お散歩のごほうびを、悪い顔で食べるらん丸さん。
2013041312.jpg

おつかれさん。
で、らん丸さん、今もぐっすり~
明日も早起きしたら、みっちり散歩に行きますよ♪
2013041313.jpg


あ、昨日のお弁当、ちゃんと今日の朝ごはんになりましたw
2013041301.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

最近お気に入り、新発売のヘルシアコーヒー。


そろそろゴールデンウィークの予定決めないとね♪


Secret
(非公開コメント受付中)


すごく素敵なとこですね~♪
写真も綺麗ですね!
早朝のお散歩は、とても気持ちがいいでしょうね(*^o^*)
うちの近所もこんな感じなら、お散歩も楽しいだろうなぁ!

Re: タイトルなし
ありがとうございます~
この緑道があるので、なんとか散歩が続いてます。
朝の散歩はオススメです!
早起きがちょっとね、ですww

> すごく素敵なとこですね~♪
> 写真も綺麗ですね!
> 早朝のお散歩は、とても気持ちがいいでしょうね(*^o^*)
> うちの近所もこんな感じなら、お散歩も楽しいだろうなぁ!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
