なすのはさみ揚げ弁当(わっぱ)からのカツとお堀沿いのウォーキング
おはようございます。

朝らん丸さんの散歩の準備をしていたら地震のニュースが!
びっくりしました。
関西方面のみなさん、ご無事でしょうか。
大きな被害がないことを祈ります。

さて、昨日はブログをさぼってしまいましたので、昨日の分。

◆メニュー◆
なすのはさみ揚げ
海苔入り卵焼き
ブロッコリー
ハムチーズ大葉ロール
プチトマト
いちご
2013041201.jpg

はさみ揚げは衣にめんつゆを入れてるので、しっかり味がついててお弁当にぴったり。
2013041202.jpg

真上からも。
2013041203.jpg

っていうか、ちゃんとお弁当を作っていたのにもかかわらず、会話の流れで、同僚の女の子が「カツカツです。」と言ったら、別の女の子が、「トンカツ食べたくなった」と言って、それを聞いた私も食べたくなって、結局お弁当は持って帰って家で食べることにしました。
トンカツの誘惑に負けてしまい、激安のトンカツ屋さんへGO!
ちなみに、トンカツ定食は650円です。
私が食べたのは、850円のブランド豚のトンカツ。
なんだか忘れました。
2013041204.jpg
やはり、いいお肉は、脂が甘くうまい~~
残さず食べましたw
その後は、しばらくおなかいっぱいで苦しかったですけどね。。。

最近、随分温かくなってきたので、また御成門→大手町までのウォーキングを復活しました。
約40分ほどですが、日比谷公園、お堀沿いを歩くので、とても気持ちがいいです。

日比谷公園の池。
2013041205.jpg

久々のお堀の夕方。
いい感じで白鳥も。
2013041206.jpg

なんかピントがあわなくて、こんな写真もあったりします。
2013041207.jpg

水面に映る東京の夕方。
東京も悪くないと思う瞬間です。
2013041208.jpg 
2013041209.jpg

何故か、白鳥の周りに鯉やカメが集まってました。
この写真ではカメが見えるくらいですかね。。。
超でっかい、赤や黒の鯉がいたりして、しばらく見てて飽きなかったです。
2013041210.jpg
ま、しばらくまたヘルシアを飲みながらウォーキングをいたしますわ~w

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

最近お気に入り、新発売のヘルシアコーヒー。


そろそろゴールデンウィークの予定決めないとね♪




テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR