舞茸芋チーズ春巻き弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~♪

昨日残業したので、今日は早く帰って来ました。
メリハリ大事ですからね、うん。

それにしても、我が家は既に常夏みたいな暑さで、扇風機が手放せなくなってきましたw

風呂上りのキンキンに冷えたミネラルウォーターと扇風機は欠かせません~

今日のお弁当は、最初酢鶏メインにしようと思っていたのですが、詰めてみたら、なんか春巻きがメインになりましたw
でっかくて。

◆メニュー◆
舞茸芋チーズ春巻き
カニカマ入り卵焼き
酢鶏
白菜とりんごのサラダ
プチトマト
マンゴーゼリー
2013040901.jpg

春巻き、意外な組み合わせでうまかったです~
2013040902.jpg

真上からも。
2013040903.jpg

早く帰ってきたから嬉しいのか、テンション高くて困りましたw
ってことで、本日らん丸さんはパーカーの刑に処せられています。
2013040904.jpg

ま、わかるってw
2013040905.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!







テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして~
いつもおいしそうできれいなお弁当をおかずにmy粗食弁を食べてます。春巻きの芋って、何芋ですか?参考にさせていただきます~。 癒し系のおじさん、らん丸さんにもよろしく~。
Re: はじめまして~
はじめまして!
いつもご覧いただいて、今日はコメントもありがとうございます~
早速ですが、ご質問の「芋」、じゃがいもです。
さらにタネ明かしをすると、前日のお弁当に入れた「じゃがいもとソラマメのサラダ」をつぶしただけです。
そらまめは全部食べて、じゃがいもだけちょっとあまっちゃったので。
他の方からリクエストもいただいたので、近々レシピアップします。
そちらもどうぞご参考になさってくださいませ♪
今後ともどうぞよろしくです!

> いつもおいしそうできれいなお弁当をおかずにmy粗食弁を食べてます。春巻きの芋って、何芋ですか?参考にさせていただきます~。 癒し系のおじさん、らん丸さんにもよろしく~。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR