筍と蕗の炊き込みご飯弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~~

今日もお弁当は炊き込みご飯。
白米もいいけど、炊き込みご飯はお弁当にいいですよねぇ~

ちょっとテンションあがります♪

◆メニュー◆
筍と蕗の炊き込みご飯
キャベツ入りメンチカツ
卵焼き
じゃがいもとソラマメのサラダ
蕗とさつま揚げのキンピラ
プチトマト
いちごと甘夏のハニーマリネ
2013040801.jpg

先日作った蕗とさつま揚げのキンピラが美味しかったのと、蕗が大量にあるので、再び登場。
2013040802.jpg

真上からも。
2013040803.jpg

さて、らん丸さん、本日はもう閉店のようです。
2013040804.jpg

お口の周りが黒いので、どろぼうさんのようですがwww
2013040805.jpg

カメラを向けていると・・・
2013040806.jpg

ていや~っと、ぬいぐるみたちを跳ね除けてしまいました~~
2013040807.jpg
一応、しばらくがんばってじっとしててくれたんですけどねw

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

お肌ぷるぷる♪





テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは(^-^)/炊き込み御飯が美味しそう♫
たけのこご飯とふきご飯は食べるけど・・・
どっちもなんて♫とっても美味しそうすぎる〜
食べたことないよ〜(≧∇≦)お弁当には最高ですね(*^^*)
作ってみま〜す(^-^)/
Re: No title
どっちも入れてみました~w
残って悪くなってもあれなんで。
ぜひ、この季節に作ってみてください。
お弁当に絶対美味しいですけど、炊き立ては最高に美味しいです~♪

> こんばんは(^-^)/炊き込み御飯が美味しそう♫
> たけのこご飯とふきご飯は食べるけど・・・
> どっちもなんて♫とっても美味しそうすぎる〜
> 食べたことないよ〜(≧∇≦)お弁当には最高ですね(*^^*)
> 作ってみま〜す(^-^)/
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR