ささみと葱のバター醤油炒め弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます。
東京は、久々に朝から雨です。

今朝はテレビで、新入社員の入社式とかやってましたけど、なんだか初々しいですね。
おかげで私もちょっと気持ちをリセットできましたww

さて、今日のお弁当。
基本的に、お肉はささみが多いです。
料理するのが簡単ですからねぇ。
デザートは、牛乳寒天が続いていますが、これは、もう、カロリー対策です。

◆メニュー◆
卵焼き
ささみと葱のバター醤油炒め
人参のコールスロー
ブロッコリー
プチトマト
牛乳寒天
2013040201.jpg

バター醤油って、なんでこんなにうまいんでしょうねぇ♪
2013040202.jpg

真上からも。
2013040203.jpg

この時間、らん丸さんはいつもねむねむ。
遊んでるときに写真を撮ろうとするんですが、暴れすぎてww
今日は自分のベッドで寝てました~
2013040204.jpg

もう、カメラをこんなに近づけてもおきませんw
2013040205.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!





テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。ネギやば〜い♡大好物なんです♫
めっちゃうまそうだな〜o(^▽^)o
トロンとして見えるんだけど、とろみをつけたんですか?
しんなり感が、そう見えるのかしらね?美味しそう♫
Re: No title
とろみはつけていないんですが、結構炒めたので、とろんとしたんですかね。
バターがちょっととろっとしてますよ。
葱とササミをいためてバター醤油で味付けするだけなので、簡単で、丼にしても
美味しいと思います♪

> こんばんは。ネギやば〜い♡大好物なんです♫
> めっちゃうまそうだな〜o(^▽^)o
> トロンとして見えるんだけど、とろみをつけたんですか?
> しんなり感が、そう見えるのかしらね?美味しそう♫
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR