肉巻きアスパラ弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます。

コメントくださってる方、リコメが遅くなっちゃっててすみません。
もうちょいとお待ちください。

昨日の夜は、バイトくんの送別会があって、ちょっと参加のつもりが結局最後まで。
でも、スタートが早かったので、10時ごろには解散しました。

これから、新しい世界が始まるのかと思うと、とてもうらやましい気持ちになりました。
期待も、不安もあるでしょうが、しっかりがんばって欲しいものです。

昨日の夜から考えつつも、結局メニューがなかなか決まらなかった今日のお弁当。
朝も考えながらやってたので、ちょっと時間がかかってしまいました。。。

◆メニュー◆
肉巻きアスパラ
卵焼き
ポテサラ
筍の煮物
プチトマト
黒豆
牛乳寒天
2013032801.jpg

肉巻きは、お手軽に焼肉のたれで味付け。
2013032802.jpg

真上からも。
2013032803.jpg

らん丸さんは、すっかり元気です。
ただ、早朝から遊びすぎて、既におねむモードww
2013032804.jpg

あと2日がんばったら、週末たっぷり遊んであげるからね~
今日もゆっくり寝ててくださいな。
2013032805.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!





テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは〜(^-^)/いつもコメしちゃってすみません(^^;;
私のリコメならσ^_^;kaorinちゃん忙しいからスルーでも
ぜんぜん構わないからね(^^;;
kaorinちゃんのお弁当とらん丸さんを見るの好きでねっσ^_^;
つい・・・コメしちゃってσ^_^;ゆるりと過ごして下さいね(^^;;


Re: No title
いつもコメントもらって、とっても嬉しいんですよ!
でも、リコメ遅くて申し訳ないなぁって。
ゴウくんママさんがコメントくれるので、がんばって更新してるようなもんですよ^^
ほんと、いつもありがとうです♪

> こんばんは〜(^-^)/いつもコメしちゃってすみません(^^;;
> 私のリコメならσ^_^;kaorinちゃん忙しいからスルーでも
> ぜんぜん構わないからね(^^;;
> kaorinちゃんのお弁当とらん丸さんを見るの好きでねっσ^_^;
> つい・・・コメしちゃってσ^_^;ゆるりと過ごして下さいね(^^;;
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR