いなり寿司弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます。

やった~~!
金曜日!って、喜んでもいられない。
だって明日も出勤。。。
たまにあるんですね、土曜日出勤。
土曜日出勤になると、金曜日のやる気さえそがれ、土曜日においては、何やったっけ?
デスクの掃除?
みたいな感じになります。
モチベーション?下がりまくりですけど何かwww
ま、そんなこと言ってても仕方ないので、がんばっていってきます。。。

そんな今日のお弁当は、おいなりさん。

◆メニュー◆
おいなりさん
卵焼き
サトイモの煮物
ささみの唐揚げ
ほうれん草の胡麻和え
いちご
2013032201.jpg

ごはん多く見えるかもしれませんが、これでもいつもの量と変わらないんですよ。
2013032202.jpg

真上からも。
2013032203.jpg

それにしても、一番好きな季節の、しかも大好きな桜が満開だというのに、明日は出勤・・・
日曜日もお天気が微妙みたいなのに、悲しすぎます。
今年はあんまりお花見いけないかなぁ。。。
予想より1週間早いってだけで、結構いろいろ調整が難しくなりますね。
一番遅い花見の案内は、4月7日で来てたけど、花、あるのかなww

らん丸さんは、なんだか眠いようで。
でも、おやつは一応おねだりするんですねww
2013032204.jpg

待ってる間にうとうとするというwww
2013032205.jpg

ね、まだ顔がしゃっきりしてませんよ、らん丸さん。
まだ眠いねぇ~~w
2013032206.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

なんですと!!





テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR