河津桜と狙われた?らん丸さん
こんばんは~

今日も、東京は暖かかったですねぇ。

今日は、千葉は市川あたりまで、河津桜を見に行ってきました。
が、しかし、ここのところの温かさと、先日の暴風雨のおかでさまで、すっかり葉桜に。。。
ピンクの迫力ある桜を期待していたので残念でしたが、これはこれで、ピンクと若葉色のコントラストはそれなりに美しく、行ってよかったです。
2013032004.jpg

濃いピンクがかわいらしいですね。
2013032005.jpg

らん丸さんも、楽しそうに走ってました♪
2013032001.jpg

ただ、風が強くて。。。
風にたなびく桜とらん丸さん。
2013032002.jpg

そして、らん丸さんと鼻水と桜www
外にいる間、らん丸さんは鼻水が・・・
ちなみに、家の中にはいったらきれいに止まりました。
2013032003.jpg

しばらく、この桜の木の下でちょっとした酒盛りをした後は、そこから程近い友人の家へ寄らせていただき、はまこ様と再開。
靴下が大好物なはまこ様は、私の足を大変お気に召したご様子でw
2013032006.jpg

で、らん丸さんはあまりはまこ様に興味がないのですが、はまこ様は気になって仕方ないようで。
らん丸さんの隙を見ては近寄ってくんくんw
2013032011.jpg

でも、らん丸さんは全く気がつかずww
2013032014.jpg

爆睡のらん丸さんを、じりじりと狙うハンターはまこ様。
2013032007.jpg

確実に、らん丸さんにロックオンw
2013032010.jpg

で、おっとりらん丸さんはきょと~んwww
2013032009.jpg

また別角度から狙われるらん丸さん。
おっさん、危機感全くなしで、だらしない顔で寝てますw
2013032012.jpg

で、ちょいとはまこ様のキャットタワーに乗せてもらったらん丸さんですが、何故か胸張って、いばりんぼポーズ。
そんなんしてると・・・
徐々に、ハンターはまこ様が間合いを詰めてきてるのわかりますかねww
そんなことに全く気がつかないらん丸さんは、みんなに写真を撮ってもらっていい気なもんでしたけどwww
2013032013.jpg
ま、ここでは結局何も起こらなかったのですが、その後事件が!!
なんと、またまったり寝ていたらん丸さんに、はまこ様のネコパンチがジャストミート!
まるで、剛速球がキャッチャーミットにスパーン!と投げ込まれたときみたいな音がしましたよww
まじで。
それでも、爪は立てていなかったので、特にらん丸さんに怪我もなく、それよりも何よりも、ネコパンチをくらったらん丸さんは、何事もなかったかのように普通にしてましたw
怒りもしなければ、鳴きもせず、じゃっかんの「きょとん」という間のあとはいたって普通。
おっとりしているとは思っていましたが、まさかここまでとは。。。
今回は何事もなかったのでよかったですけど、私ももう少し気をつけてあげないといけなかったなぁと反省。
基本、らん丸さんはネコに友好的なんでねぇ。。。
散歩のときにいっぱい野良猫たちに会うので、犬よりもネコが好きみたいなんですよね。

楽しくて、長居してしまいました~
はまこ様の飼い主夫妻、ご一緒してくださったみなさま、とっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました~~
また、次回も遊びましょ♪

最後に、今日一、らん丸さんの幸せそうな顔ww
2013032008.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これなんと、スパイス入れるんですよ♪





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは〜(^-^)/とっても綺麗な場所ですね♫
更新待ってました^^;
桜のお花写真めっちゃキレイ♫本当!撮影上手ですよね(*^^*)
プロみたいだし凄〜いo(^▽^)o
らん丸さんは、猫パンチされたのか〜(^_^;)びっくりしました。でも
無事で良かったです(^-^)/おかえり〜♫
Re: No title
いやいや、カメラがいいんですよw
でも、ほめてもらうとうれしいです。
ありがとうございます♪
らん丸さん、無事でしたww
自分より小さいねこにやられるとは、らん丸さん、ほんと情けないw
でも無事でよかったです♪

> こんばんは〜(^-^)/とっても綺麗な場所ですね♫
> 更新待ってました^^;
> 桜のお花写真めっちゃキレイ♫本当!撮影上手ですよね(*^^*)
> プロみたいだし凄〜いo(^▽^)o
> らん丸さんは、猫パンチされたのか〜(^_^;)びっくりしました。でも
> 無事で良かったです(^-^)/おかえり〜♫
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR