ささみの唐揚げ弁当(わっぱ)とらん丸さんと花見♪
おはようございます~

さて、今日は、これから千葉のほうへ、らん丸さんとお花見に行きます♪
ということで、実はあせりつつブログ更新中w

昨日のお弁当は、シンプルにささみの唐揚げ。
卵焼きは珍しく海苔入り。

◆メニュー◆
ささみの唐揚げ
海苔入り卵焼き
スティックセニョールの酢味噌和え
セロリ・人参・ごぼうのキンピラ
プチトマト
黒豆
いちご
2013031901.jpg

セロリは少量でも、風味がついてさわやかなキンピラに仕上がりますよん♪
見た目じゃわかんないか。。。
2013031902.jpg

真上からも。
2013031903.jpg

さて、早くからスタンバイのらん丸さん、ちょっと眠そうw
2013031904.jpg

はいはい、もう行きますからね~~!
2013031905.jpg
花見の様子は帰ったら、のちほど♪

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!







テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きんぴらにセロリいれるんだぁ〜美味しそうダネ〜
らん丸さん可愛い♫イケメンだな♫
千葉までお出かけ楽しそうだな♫
Re: No title
セロリが中途半端に残っていたので入れてみました♪
千葉までおでかけ、疲れたけど楽しかったです~~
らん丸さんも楽しんだみたいでした♪

> きんぴらにセロリいれるんだぁ〜美味しそうダネ〜
> らん丸さん可愛い♫イケメンだな♫
> 千葉までお出かけ楽しそうだな♫
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR