ハンバーグのワンプレートディナーとらん丸さんの頬袋
こんばんは~~

やっと復活!
というのも、金曜日から風邪が悪化して、昨日は本当に寝込んでしまって。
先週よりもひどくて、熱も38度まで上がりましたが、今は既に平熱。

やっぱり、風邪は寝るにかぎりますね。
普段、ショートスリーパーの私。長時間ベッドで寝ているのも実は結構つらかったりw
咳のしすぎでおなかと背中がこってます・・・
でも、アイスノンってこういうとき気持ちいいですねぇ~
今回もとってもお世話になりました!

金曜日は、同僚でもあり、数年来の飲み友達でもある、Aちゃんの送別会。
(ということで、土曜日は二日酔いで寝込む予定だったため、どちらにしても寝込んでいた私ですけどw)

総勢30人の送別会の幹事をしたんですが、ほんと、お金の管理が一番怖いですねぇ。
あと、ドタキャンww
幸いドタキャンもなく、選んだお店(焼肉だったんですけどね)も大変好評で、楽しく終わりました~
前職からのつきあいなので、7年くらいですかねぇ。
その間に彼女は結婚して、昔ほど誘えなくなったけれど、会社帰りの1杯によく付き合ってもらってましたねぇ。
「1杯だけいく?」
と気軽に誘える女子がいなくなってしまい、私はどうやってストレス発散すればいいんでしょうか。。。
ますます食べ物に走り肥大する体に歯止めがきかなくなりそうです。
寂しくなるなぁ・・・とも思いますが、個人的なつきあいはこれからも、一生続くはず。
ま、来週早々に遊びに行くけどねww

どうでもいいことですが、「クリアアサヒ プライムリッチ」のCMの松下奈緒がかわいくてきゅんきゅんしますw
バックで流れている、「かぁわぁい~いひと♪かぁわぁい~いひとぉ♪」という歌も更に私のきゅん度を上げます。

で、やっと普通にごはんが食べらるようになったので、今日の夜はがっつりハンバーグww
ワンプレートにしました。
ハンバーグは冷凍してたやつ。
ソースだけ作りました。
ごはんは玄米。

奥のほうで、らん丸さが必死の形相ww
2013031701.jpg

ごはんはお茶碗半分くらい、野菜多めです。
2013031702.jpg

らん丸さん、なんか頬袋的なものができてる様子w
2013031703.jpg

らん丸さんが口いっぱいに入れてるのは、素揚げのサツマイモ。
しばらく口に入れてうろうろww
「らん丸さん、そろそろお口の中のものを出しなさい!」
2013031704.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!






スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
体調大丈夫ですか!?
ブログ更新されてないから心配だったんですが、やっぱり風邪が悪化してたんですね(>_<)
幹事の疲れも出たのかな。
にしても、調子上がってお肉とか食べちゃって大丈夫ですか!?
でもそんなkaorinさんが好きですけど私は(^w^)


らん丸さんもきっと心配してましたね!
更新心待ちにしてました!
風が治ってよかったですね。

風邪治ったあとのがっつり飯は幸せですよね~
No title
風邪の悪化ですか(≧∇≦)大丈夫なのかな〜?
お友達の送別会♫大成功いいですね(*^^*)
楽しくお別れ会が出来るっていいですよね♫
今日の体調は、どうですか?水分と栄養をたっぷりとって
ゆっくり体を休めて元気になってね(^-^)/
お大事にしてくださいね。
らん丸さんのほっぺ可愛い過ぎる〜(*^^*)
Re: No title
いえいえ~
ほんと、あのときまでは元気だったのですよw
アルコールってやっぱすごいねwww
Re: タイトルなし
そうなんです。
悪化しちゃってたんです。。。
が、今はもうすっかり元気です!
ご心配ありがとうございました~
やっぱり、お肉ですよ、むふふ♪

> 体調大丈夫ですか!?
> ブログ更新されてないから心配だったんですが、やっぱり風邪が悪化してたんですね(>_<)
> 幹事の疲れも出たのかな。
> にしても、調子上がってお肉とか食べちゃって大丈夫ですか!?
> でもそんなkaorinさんが好きですけど私は(^w^)
>
>
> らん丸さんもきっと心配してましたね!
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
心待ちだなんて、嬉しい限りです♪
ほんと、やっぱりがっつり食べないとですね~w

> 更新心待ちにしてました!
> 風が治ってよかったですね。
>
> 風邪治ったあとのがっつり飯は幸せですよね~
Re: No title
ご心配ありがとうございます。
もう、すっかり元気です!
水は死ぬほど飲みましたww
喉がかわいて仕方なかったです。
らん丸さんのほっぺ、めっちゃ変形してますwww

> 風邪の悪化ですか(≧∇≦)大丈夫なのかな〜?
> お友達の送別会♫大成功いいですね(*^^*)
> 楽しくお別れ会が出来るっていいですよね♫
> 今日の体調は、どうですか?水分と栄養をたっぷりとって
> ゆっくり体を休めて元気になってね(^-^)/
> お大事にしてくださいね。
> らん丸さんのほっぺ可愛い過ぎる〜(*^^*)
No title
こんにちは^^
体調戻られたようで良かったです。
それにしても、美味しそうなワンプレート♪
最初、お店の写真かと思いました~。
ハンバーグが大好きなので、盛り付け参考にさせていただきます☆
Re: No title
すみません、ご心配ありがとうございます!
ハンバーグは美味しいですよね~♪
テンションあがりますw
盛り付け、結構苦手なんですけど、少しでも参考にしていただけるような感じにできてたら嬉しいです!
ありがとうございます^^

> こんにちは^^
> 体調戻られたようで良かったです。
> それにしても、美味しそうなワンプレート♪
> 最初、お店の写真かと思いました~。
> ハンバーグが大好きなので、盛り付け参考にさせていただきます☆
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR