なすとスパムのはさみ揚げ弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます♪

昨日の分、更新しそびれてしまった。。。
というわけで、昨日のお弁当。

実は、先日のスパムをまだ使いきれてなくて、チルド室で保存しながらなんとか消費中。
ということで、今回はなすでスパムをはさんでフライにしたのですが、ナス、結構厚めに切っておいたんだけど、揚げたら薄っぺらくなってしまいましたww

◆メニュー◆
ゆかりごはん
ナスとスパムのはさみ揚げ
卵焼き
マカロニサラダ
ほうれん草の胡麻和え
プチトマト
いちご&伊予柑
2013031302.jpg

マカロニサラダもたまには美味しいですね~
詰めすぎて、マカロニサラダがメインみたいになっちゃったww
2013031303.jpg

真上からも。
2013031304.jpg

そういえば、5時ごろ地震ありませんでした~?
結構揺れた気が。
らん丸さんは、最近は地震のときもあまりうろたえず、ぼーっとしてますがww
今日も小汚いおもちゃで朝から狩猟の練習?w
2013031305.jpg

いつもながら、川越達也にも負けないドヤ顔。
2013031306.jpg

最近のらん丸さんは、何も言わずにじっと見つめる、という技を覚え、それで自分の要求を伝えるという。
朝、キッチンでバタバタしてるときに、視線を感じるなぁとふと手を止めると、足元に、じっとお座りして何かを訴えてるらん丸さんがいることもしばしばw
たいがい、おやつか、お水か、トイレを見てて欲しいとか。
お水は、2箇所においてはあるんですが、汲みたての冷たいのが好きらしいです。
2013031307.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

春だし、買い換えるかな。




スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

私もkaorinさんみたいに料理上手になりたいよ~f^_^;
マカロニサラダ!
私もずっと食べてないな~。食べたい♪


らん丸さん、じっと見つめるんですね~♪
可愛すぎです~(*^o^*)

No title
こんばんは〜
スパムって・・・食べたことないな〜そう言えば。
お弁当に良さそうなかんじがするから食べてみようかな〜(^-^)/

らん丸さんが。。。見てる〜(*^^*)可愛く撮れたね♫

Re: タイトルなし
ありがとうございます~
でも、上手かどかは別として、料理は好きですねぇ。
ほんとに。
マカロニサラダ、家で作るとなんか懐かしい味ですよね♪

> 私もkaorinさんみたいに料理上手になりたいよ~f^_^;
> マカロニサラダ!
> 私もずっと食べてないな~。食べたい♪
>
>
> らん丸さん、じっと見つめるんですね~♪
> 可愛すぎです~(*^o^*)
Re: No title
スパムは、しょっぱくて、脂がすごいですww
これが、なんかクセになる味で、卵と合うのでたまに食べます~
こんがり焼くと美味しいですよ。
缶が結構大きいので、私は全部食べてしまうまでに結構かかっちゃうんですけどね。。。

> こんばんは〜
> スパムって・・・食べたことないな〜そう言えば。
> お弁当に良さそうなかんじがするから食べてみようかな〜(^-^)/
>
> らん丸さんが。。。見てる〜(*^^*)可愛く撮れたね♫
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR