明太パスタ弁当とらん丸さん

風邪は日に日によくなっていて、熱のだるさとかもなくなって、多少の頭痛と喉の痛み程度。
いつも咳がひどくて、どこぞのおっさんがむせてるような感じになっちゃうんですが、今回はまだ咳が出なくてありがたい。
このまま完治して!

◆メニュー◆
明太パスタ
カブのスープ
なすのサラダ
いちごジュース
2013031201.jpg

久々のパスタのお弁当。
いやぁ、これが美味しかった~~
明太ソースがうまくできてました!
あと、カブのスープは味噌で和風。
いちごジュースも美味しかったです♪
2013031202.jpg

さて、らん丸さんは、もともと、あまり食べ物に興味がなくて、しつけとかも、ご褒美のおやつでつれないので、とても苦労しました。
今はおやつ大好きですけどね。
それでも、フードのほうはやっぱりだめで、そんならん丸さんが唯一食べるのが、吉岡油糧のカリカリフード。
ごはんに比べたら、まだおやつにほうが食べるので、特にペットホテルに預かってもらっているときとかは、おやつきっかけでごはんを食べていました。
今は、前よりは随分普通に食べるようになったんですが、私が鏡の前で仕度を始めるのが、どうやらきっかけになってるみたいですw
なので、朝と、夜返ってきてから、2回にわけて食べてます。
今日も私の化粧中にごはんを食べて、やっとこさ落ちついたらん丸さん。
タオル地が気持ちいいみたいで、枕の上に鎮座。
2013031204.jpg

で、結局コートの上に落ち着くwww
2013031205.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


最近暑いので、我が家も冷麺始めたいです。




スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR