玄米親子雑炊の朝ごはんとらん丸さん
おはようございます~

起きたのはめっちゃ早かったんですが、ご飯は遅め。
あんまり好きじゃないんですけど、まぁ、玄米の雑炊。
お刺身の残りのサーモンといくらで親子雑炊ですわ。
2013030901.jpg

いくらが入るだけで、めっちゃ豪華に見えまする。
ごはんも、軽くお茶碗一杯ですが、かなりおなかいっぱいに。
2013030902.jpg

らん丸さんは、コートが好き。
ダウンでも何でもいいんですが、見えるところにかけておくと、欲しがって吠えます。
そして、ベッドの上におくと、その上で寝る。
フードかぶせたりしたのは私ですけどね。
飼い主の匂いてきなものかなぁとも思うのですが、飲んだ帰りのコートは、たばこくさくてw
(あ、私はタバコは吸いませんが)
ま、落ち着くんですかねw
2013030904.jpg

で、本日我が家はあまりの暑さに扇風機を出しました。。。
扇風機大好きならん丸さんは、さっそく全身で風を受けて、気持ちよさそうにしてましたw
こんな姿、やっぱりちっちゃいおっさんが入ってるとしか思えない、飼い主なのでしたww
2013030903.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!




スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

雑炊いいですね~♪
いくらが入ると豪華です!
美味しそう(*^o^*)


扇風機ですかっ!?
こちらでは何ヶ月も先の話です~(^_^;)
たくさん雪があるので、なんならクールで送りますよ~!

らん丸さん、扇風機が好きなんですね♪
風にあたるらん丸さんがたまらない(≧∇≦)

Re: タイトルなし
苦手な玄米も、雑炊にすると食べられました^^
そう、扇風機なんですよ!
うちは暑くて・・・
積雪がすごくて大変そうで不謹慎ですが、いいなぁ、雪、
送って欲しいですww
扇風機を出すと、らん丸さんは扇風機の前から離れなくなるんですよ・・・

> 雑炊いいですね~♪
> いくらが入ると豪華です!
> 美味しそう(*^o^*)
>
>
> 扇風機ですかっ!?
> こちらでは何ヶ月も先の話です~(^_^;)
> たくさん雪があるので、なんならクールで送りますよ~!
>
> らん丸さん、扇風機が好きなんですね♪
> 風にあたるらん丸さんがたまらない(≧∇≦)
No title
豪華雑炊すごーい!!!いくらがある雑炊初めて見た(*^^*)
めっちゃ豪華で美味しそう♫ フルーツモリモリで、酵素ジュースと
私の大好きな和菓子もあるし〜(*^_^*)♫

扇風機!!!びっくりだよ(≧∇≦)
らん丸さん♫ウケける♡(*^^*)おなかから涼むんだね(^.^)可愛すぎ〜♫
Re: No title
扇風機、すごいでしょ~w
らん丸さん、おなかを冷やすので、ときどききゅるきゅる鳴りますw

> 豪華雑炊すごーい!!!いくらがある雑炊初めて見た(*^^*)
> めっちゃ豪華で美味しそう♫ フルーツモリモリで、酵素ジュースと
> 私の大好きな和菓子もあるし〜(*^_^*)♫
>
> 扇風機!!!びっくりだよ(≧∇≦)
> らん丸さん♫ウケける♡(*^^*)おなかから涼むんだね(^.^)可愛すぎ〜♫
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR