揚げ野菜カレー弁当とらん丸さんとかに地獄
おはようございます~

昨晩は、関西方面からやってきた知人と、そのまた知人と、会社の同僚と4人で2軒はしごと飲んだくれ、当然朝はぐだぐだ。
飲んだ次の日はカレー!という私の胃袋のために、2日前から用意していたカレーのお弁当でございますw

揚げ野菜で、なんとか野菜のボリュームを増やす作戦。
昨日に引き続き、つやぷるの目玉焼きははずせませぬw
2013030801.jpg

揚げ野菜は、ピーマン、人参、ナス、ベビーコーン、かぼちゃ、じゃがいも。
結構ボリュームありますね~
2013030802.jpg

真上からも。
2013030803.jpg

昨日は帰りが遅かったため、らん丸さんは遊び足らず、朝からテンションマックスでww
おもちゃを持ってきて、スタンバイ。
2013030804.jpg

興奮しきってます!
2013030805.jpg

そんなに目むかなくてもwww
2013030806.jpg

いや、あの、私はもう結構よん♪
2013030807.jpg

昨日は、結局行き当たりばったりのお店だったんですが、なかなか面白かったです。
一軒目、客引きのお兄さんに勧められるがまま、「九州 熱中屋 新橋 LIVE」という、なんとも熱すぎる名前の店にwww
店に入ると、そこはチャゲアス一色。熱い!
店内にモニターがいくつかあるんですが、全てチャゲアスのライブ映像を流し、
「yah yah yah 」がかかっている間に馬刺しの三点盛りを注文すると、半額になるという・・・(うろ覚えですが、たぶん)
料理は品数あんまり食べてないですけど、博多一口鉄板餃子とか、明太子入りの出汁巻卵とか、ちゃんと美味しかったです。
そこは、新橋駅からほど近い、まさにおやじの街の中心地。おやじ率90%くらいで、おやじのグループが盛り上がっていましたw
おやじもはしゃぐんだなwww

店が混んできて、2時間制で追い出されてしまったので、次の店に。

そこで、私たちは、おやじのサンクチュアリとも呼ぶべき、ニュー新橋ビルに潜入。
地下に入ると、あやしげな日本じゃない国籍のお姉さん方の客引きがすごすぎる。
ぐるりと回って4人とも足を止めたのは・・・「かに地獄」。
聖地にて地獄とは。
30分飲み放題299円、カニ100g290円と、そこはまさにおやじの聖地プライス。
地獄ですら、そこでは聖地になりえるのかとww
2013030808.jpg

カニは、ショーケースのところに行って、自分たちで選びながら量ってもらえる仕組み。
こういうのも、ほろ酔いでワイワイ言いながら、結構楽しい。
2013030809.jpg

ま、2軒目ということもあり、実はそんなに飲めず、2時間で4杯、なんとかもととった感じですかねw
おなかもほどほどにいっぱいだったので、カニもちょびっとだけ。
2013030810.jpg

聖地に地獄、これもまた楽し♪
2013030811.jpg
聖地で地獄を味わいたい方は、ぜひ♪

「かに地獄 新橋」

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!







テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR