麻婆茄子丼弁当とらん丸さん
おはようございます。

最近は気温もぐっと上がって、朝も結構暖かいですねぇ。

さて、今日のお弁当は超簡単な丼。
昨日から、手抜きするつもりでした~w

◆メニュー◆
麻婆茄子丼
目玉焼き
コールスロー
いちご
2013030701.jpg

なんか、手抜きの罪悪感から、急遽目玉焼きをのっけてみましたw
2013030702.jpg

らん丸さんは、この時間、いつものことですがうとうと。
早く起きすぎるんですよ。
4時ごろからもぞもぞ活動して、4時半ごろになると私を起こしにくるんですよ。
もう、その起こし方はあの手この手、一応彼なりのマイブームがあるようで、今は、おもちゃを顔に落とすとか、おなかに乗って、おもちゃをキュッキュと鳴らすとか。
で、ごはん食べて、しばらく遊んで。
結果、この時間はこんな状態。
朝撮る写真はいつもネムネム写真になっちゃいますわ。。
2013030703.jpg

よく寝てる。
2013030704.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!




スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
朝更新とか・・・凄いな♫お弁当も毎回美味しそうだし(*^^*)
kaorinちゃんは、マメだね。私のと違ってマーボースゴイ美味しそうだし
黄味が魅力すぎる誘惑してるよ〜。
マーボーのお弁当って美味しく食べられるよね。
Re: No title
夜さぼると、朝更新する羽目になっちゃうんですよww
今年の目標が、毎日ブログ更新する!なので、なんとかがんばってます!
卵あると豪華に見えますよねw
まーぼーのお弁当、ほんとうまいです♪

> 朝更新とか・・・凄いな♫お弁当も毎回美味しそうだし(*^^*)
> kaorinちゃんは、マメだね。私のと違ってマーボースゴイ美味しそうだし
> 黄味が魅力すぎる誘惑してるよ〜。
> マーボーのお弁当って美味しく食べられるよね。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR