超ヘルシー♪千切り野菜つくね鍋とらん丸さん
こんばんは~

たまには夜ご飯でも。

夜は外食もよくあるので、家で食べるときくらいは少しでもヘルシーに食べたいってことで、野菜中心の鍋。
具は、大根、人参、ごぼう、えのき、水菜、かいわれ大根、つくね、餃子。
スライサーでたっぷり千切りにしました。
2013030409.jpg

で、ごはんがなかったので、うどんを半玉。
野菜たっぷりだったので、これで結構大満足。
2013030410.jpg

とはいえ、デザートは別バラですけどね~w
チョコレートケーキとアイスといちご♪
2013030411.jpg

らん丸さんは、食後の歯磨き用のおやつ。
なんか、するめ食ってるみたいだwww
2013030412.jpg

カーテンの隙間からベランダをしばし眺める。
2013030413.jpg

ベランダに出たいアピール。
それにしてもなんてがっしりしたチワワwww
たくましすぎるよ、らん丸さんw・・・一緒に痩せようか。。。
2013030414.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


私の使ってるスープごはんなべはこれ♪




スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
熱々が魅力的な鍋料理だわ〜(^^)美味しそうですね♫
野菜たくさん食べると満足度が違うのは、私だけ?
美味しそう♫しかも、最後のうどんヤバイ(*^^*)食べたいよ〜

らん丸さん♫お顔が本当可愛すぎ〜♡
Re: No title
野菜たくさん食べると、ごはんとか麺とか少しでも満足しますよね。
うどんも美味しかったですw
らん丸さん、マッチョなんですけど、童顔なんですよねぇ~w

> 熱々が魅力的な鍋料理だわ〜(^^)美味しそうですね♫
> 野菜たくさん食べると満足度が違うのは、私だけ?
> 美味しそう♫しかも、最後のうどんヤバイ(*^^*)食べたいよ〜
>
> らん丸さん♫お顔が本当可愛すぎ〜♡
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR