スパムアボカド目玉丼の朝ごはんとカフェとトリミング後のらん丸さん
こんにちは~

さて、昨日は久々の仲間と飲み会ということで、おそらく飲みすぎると踏んでの、午後からの予定。
只今まったり中。

帰りが遅く、昨日の夜遊んでもらえなかったらん丸さんに、早朝たたき起こされましたけどね。。。

飲んだ翌日は、何故かがっつりカレーが食べたい気分になります。
が、カレーもないので、がっつり丼。
今週のお弁当に使ったスパムの残りとアボカドと目玉焼きで簡単な丼。
意外といける~
◆メニュー◆
スパムアボカド目玉丼
もずくスープ
人参&りんごの酵素ジュース
いちご
2013030201.jpg

少しだけ、わさび醤油をかけていただきます♪
2013030202.jpg

さて、ここのところ、土日は予定が詰まっていたり、体調が悪かったりと、らん丸さんをトリミングに連れて行くことができず、かなりもっさりしていたので、今日久々に行ってきました。

トリミング、1時間の間のお楽しみは、おしゃれカフェで本を読むこと。
今日は、いつも行くところがいっぱいだったので、初のカフェへ。

ちなみに、本日のお供はこちら。
「鬼灯の冷徹」と「和菓子のアン」
ま、1時間なので、結局鬼灯を読んだところでタイムアップでしたが。
2013030203.jpg

で、頼んだのはコーヒーと、バニラ風味のチーズケーキ。
2013030204.jpg

バニラビーンズたっぷり。
味は、思ったより普通。バニラ感とチーズ感がハンパな感じ。
美味しいですよ、もちろん。
でも、また食べたい~!っていう感じではありませんでした。
2013030205.jpg

窓際に座れたのですが、外はすごい風でした。
2013030206.jpg

外観はこんな感じ。
めっちゃぼけた~ww
2013030207.jpg

今日の1品だけでは、どうにも判断つかないので、何度か行ってみたいと思います。
店内は、結構ゆったり、インテリアも落ち着いていて、おしゃれです。
スタッフのお兄さんも、長身のイケメン。
松蔭神社駅からすぐのおしゃれカフェでまったりしたい方は、ぜひ。
「STUDY」

家まで世田谷線で2駅なので、テクテク歩いて帰りました。
帰り道には、梅の花が。
もうすぐ、春ですねぇ~
それにしても、今日も強い風が吹いていて、らん丸さんもよろめきながら歩いていましたが、楽しそうでしたw
2013030208.jpg

さて、さっぱりしたらん丸さん。
2013030209.jpg

もさもさ小汚かった(飼い主の私が悪いけど)のが、さっぱりイケメンワンコにw
ただでさえおっさん、きれいにしとかないと嫌われちゃうもんね、らん丸さん~
2013030210.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


スーパーセール!!今のうちにチェック♪



テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR