鶏とジャガイモのさっぱり煮弁当(わっぱ)と今朝のらん丸さん
おはようございます~

出勤前に今日のお弁当をアップ。
間に合うかな(汗)

さっそくですが。
◆メニュー◆
鶏とジャガイモのさっぱり煮
ちくわの紅生姜揚げ
卵焼き
ブロッコリー
プチトマト
いちご
メロンゼリー
2013030101.jpg

じゃがいものさっぱり煮、ちょっと失敗。
本当は、照り照りに仕上げるはずだったのに、最初の水が多くて、気がついたらじゃがいもがぐずぐずにw
これはこれで美味しいんですけどね、ほんとさっぱり。
2013030102.jpg

真上からも。
2013030103.jpg

あ、これがメロンゼリー。
2013030104.jpg

さてさて、本日のらん丸さん。
今日は久々に、前職からの先輩、同僚とごはん予定。
遅くなるのを察してか既にテンションが。。。
2013030105.jpg

今日だけは許してくださいませ。。
ほんと、ねぇさんに会うのは久しぶりなのよ。
明日は一日らん丸さんにささげますからね~
2013030106.jpg
あ、もちろんっす。
おなか壊さない程度に増量でw

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

またまたスーパーセール!!



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お楽しみ交流いいですね。らん丸さんは、言うとわかるんだね(*^^*)
淋しそうなお顔が可愛いね(*^^*)家族なんだね〜♫
Re: No title
なんか、朝の雰囲気とかでわかるのか、顔に出してくるので、かわいそうにもなるんですけどね。。。
ほんと、家族です!

> お楽しみ交流いいですね。らん丸さんは、言うとわかるんだね(*^^*)
> 淋しそうなお顔が可愛いね(*^^*)家族なんだね〜♫
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR