えのきつくねバーグ弁当(わっぱ)と飲み会の翌日のらん丸さん
おはようございます♪

え~っと、昨日は飲み会で、帰りが遅くなってしまったので、朝更新。

とりあえず、お弁当。
えのきレスキューのために、つくねにえのきを入れて、つくねバーグ。

◆メニュー◆
ゆかりごはん
えのきつくねバーグ
卵焼き
ほうれん草のおかか和え
コロコロかぼちゃのバターソテー
プチトマト
伊予柑
2013022701.jpg

つくねバーグはボリュームがありますが、半分は豆腐なので、意外とヘルシー、なはず。
2013022702.jpg

真上からも。
2013022703.jpg

デザートは会社の近くのケーキ屋さんで買ったケーキ♪
こだわりの蜂蜜を使ったこのケーキは、しっかり蜂蜜の味がするチーズケーキでした。
甘いけど、後味さっぱり、でも、もう一口食べたくなるような、とても美味しいケーキ。
見た目もかわいいですよね~
ま、迷わず蜂さんからいただきましたけどw
2013022704.jpg
食べてみたい方は、ぜひ。
「パティスリー QBG」

で、夜はちょっと前から予約をしていた、渋谷のお店で飲み会。
ここ、激安で驚きですよ。
なんと、ビールは何杯飲んでも、1杯100円だし、ハイボールは50円。
で、飲みまくり、写真はほぼ撮り忘れ・・・
これしか撮れなかった、チーズドリア・・・w
2013022705.jpg
お料理はそこそこですが、とにかく安いのが素敵。
6人で飲んで食べて1万前後。
一人頭2000円以下という激安さですよ!
ビールはちゃんと生ビールですwww
10杯飲んでも1000円のビールを飲みに行きたい人は、ぜひ。
「ゲリラ たんと 渋谷店」

たらふく飲んだので、渋谷からうちまで2駅だし、歩いて帰ってきましたw
まだ、まぁるいお月様に照らされ、ほろ酔いで気持ちよかったです~
2013022706.jpg

で、昨日帰りが遅かったのであまり遊んでもらえず、早朝からご機嫌斜めのらん丸さん。
ホシイモをもらって食べた後、前足から余韻を楽しむの図。
2013022707.jpg

はいはい、すんません。
そんな顔しないでくださいな。
今日は飲み会ないので、がんばって早く帰りますよ~(予定)
2013022708.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
つくねバーグ美味しそうだし、めっちゃキレイな形なんだけど♫♫♫
ハチさん可愛すぎる〜♡(*^^*)♡
Re: No title
なんだか、つくねバーグつるんってなっちゃいましたwww
このケーキ、まじでめっちゃうまでした♪

> つくねバーグ美味しそうだし、めっちゃキレイな形なんだけど♫♫♫
> ハチさん可愛すぎる〜♡(*^^*)♡
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR