スポンサーサイト
スパムむすび弁当(わっぱ)と山の中かららん丸さん
こんばんは~

さて、始まりました月曜日。
明日は仕事が立て込みそうな予感がしたため、今日は定時撤収。
ゆっくりお風呂に入ってのんびりブログ更新中です。

今日のお弁当はスパムむすび。
久しぶりに作ったら美味しかった~♪

◆メニュー◆
スパムむすび
じゃがいもとスナックエンドウのマスタード和え
人参サラダ
ほうれん草の胡麻和え
プチトマト
いちご&リコッタチーズ ベリーソース添え
2013022501.jpg

そういえば、人参サラダも久しぶりに作ったけど美味しかった♪
あんまりよく見えないんですが、スパムの下には甘めに焼いた卵焼きが。
甘い卵焼きと塩気の強いスパムが合う~~~
2013022502.jpg

真上からも。
2013022503.jpg

さて、お風呂に入っている間、珍しくおとなしいなぁと思っていたら、らん丸さんが消えて、布団がこんもり山状に。。。
2013022504.jpg

またまた一人かくれんぼをしていたのか、山の中で眠っていたのか・・・
シャッター音に気がついて、もぞもぞと出てきちゃいましたw
2013022505.jpg

眠そうなのは、実は、ちょっと具合が悪かったみたいで、今日はおやつも要求せず、少し吐いちゃったりして、この後ずっと寝てました。
明日の朝にはよくなってますように。
2013022506.jpg

【追記】
この後、らん丸さんは少しずつ元気になって、自分でベッドから降りてトイレに行ったり、お水を飲んだり、私の後をついてうろうろしたりしてました。
で、トイレが上手にできることをアピールして、おやつ要求。
おやつをもらえないので、結局ごはんを食べ始めましたwww
よかった~

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!




スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ♫可愛いお弁当(*^^*)すごーい!!!
いつもkaorinちゃんのおむすびは、3つで可愛いんだよね。
プチトマに比べると3つ分程度で、わっぱとバランスが良くて好き♫
スパムも三角に成型したのかな?食べたーい♫
Re: No title
おむすび3つが丁度いいんですよ、わっぱのお弁当箱。
そうそう、スパムもおにぎりの型でぬきました。
スパムの下の卵も♪

> わぁ♫可愛いお弁当(*^^*)すごーい!!!
> いつもkaorinちゃんのおむすびは、3つで可愛いんだよね。
> プチトマに比べると3つ分程度で、わっぱとバランスが良くて好き♫
> スパムも三角に成型したのかな?食べたーい♫

kaorinさんもらん丸さんも、体調大丈夫ですか!?
お大事ににしてくださいね。


スパムおにぎり美味しそうですね~♪
私、実はスパム食べたことないんですよ~(^_^;)
なんとなくしょっぱいような気がして…。
でもkaorinさんのおにぎり見たら、めっちゃ食べたい…(*^o^*)

スパムおにぎり、ころころしてて可愛い!
美味しいですよね。

いつみてもらんまるちゃん可愛い♪
いつも虜です笑
お仕事してるときは、どこかに預けてるんですか?
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
無事、らん丸さんともども復活しましたw
スパムは、減塩のやつを使っていますが、やっぱりそれだけ食べるとしょっぱいです。
なので、私はいつも甘めに焼いた卵焼きと一緒に、お塩少な目のおにぎりにのっけて食べます。
結構はまりますよ~♪

> kaorinさんもらん丸さんも、体調大丈夫ですか!?
> お大事ににしてくださいね。
>
>
> スパムおにぎり美味しそうですね~♪
> 私、実はスパム食べたことないんですよ~(^_^;)
> なんとなくしょっぱいような気がして…。
> でもkaorinさんのおにぎり見たら、めっちゃ食べたい…(*^o^*)
Re: タイトルなし
ありがとうございます♪
らん丸さんは、おうちで一人でお留守番してるんですよ~
意外といい子にしてます。
なので、朝、体調だけはしっかり見てから会社に出かけてるんです。
今まで8年間、一度も病院にお世話になるような病気になったことがなく、大変親孝行(飼い主孝行)で助かってますw

> スパムおにぎり、ころころしてて可愛い!
> 美味しいですよね。
>
> いつみてもらんまるちゃん可愛い♪
> いつも虜です笑
> お仕事してるときは、どこかに預けてるんですか?
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
