パンケーキとチーズの朝ごはんとらん丸さんとお昼寝♪
こんばんは~

ちょっと前が、金曜の夜だったような気がしますが、もう日曜の夜。。。
金曜の夜とはうってかわって憂鬱な夜ですなw

今日は生理痛で腰も重く、体もだるく、久しぶりに家でおとなしくしていました。
基本的に家が好きなので、引きこもるのも大好き。
普段テレビは何かしながら見ることが多いけど、今日はソファでごろごろしながらテレビ見たり、本読んだり。

あ、朝ごはんはしっかり食べました!
金曜日に買ったチーズもたっぷり♪

◆メニュー◆
パンケーキ(甘くないやつ)
スクランブルエッグ
ソーセージ
サラダ
カプレーゼ
いちご&リコッタ&蜂蜜
人参&りんごの酵素ジュース
ミルクティー
2013022401.jpg

チーズがとろける~♪
2013022403.jpg

お店で食べたときと同じく激うま!
2013022404.jpg

ちなみに、チーズは、こんなふうに売ってあるので、持ち帰りも問題なしです。
2013022405.jpg

今日は東京マラソンだったんですね~
なんか、ギネスに挑戦されてる方とか、ちょっと感動して泣きましたw
柴田理恵と一緒に号泣ですわwww

途中、薬で眠くなってきたので、昼寝をすることに。
らん丸さんも一緒に昼寝ですわ。
幸せ~
腕枕で寝るのがかわいくて仕方ありませんw
(携帯なので画質が悪いな。。。)
2013022409.jpg

目、目がwww
2013022408.jpg

こうなってるときはもう熟睡してるとき。
2013022407.jpg

夜ごはんは早めにパスタ。
買い物にも行っていないので、冷凍庫にあったあさりと玉葱、にんにく、大葉で適当に和風パスタ。
2013022406.jpg

大分具合もよくなってきたので、テレビを見ながらワインなぞ。
モッツァレラにはオリーブオイルと黒胡椒、岩塩、リコッタには、前にサラベスで買ったジャム。
はぁ~、至福なり。
2013022410.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


出番はまだだけど、昼寝用にこれが欲しいんだよね。


スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは〜(^o^)/
生理痛ひどいんですか?私もひどいんですよ(≧∇≦)
辛いですよね〜。
らん丸さんウケた(笑)可愛いね(*^^*)
お料理も美味しそうですね♫
Re: No title
通院してるので、随分楽になりましたよ。
久々につらかったですけど。。。
らん丸さん、どうしても寝姿が笑えますよね~www

> こんばんは〜(^o^)/
> 生理痛ひどいんですか?私もひどいんですよ(≧∇≦)
> 辛いですよね〜。
> らん丸さんウケた(笑)可愛いね(*^^*)
> お料理も美味しそうですね♫
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR