チキン南蛮弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~

今日のお弁当は、チキン南蛮。
我が故郷九州の郷土料理です~

って言っても、実家にいるときはそんなに食べてませんでしたけどねw

◆メニュー◆
チキン南蛮
葱入り卵焼き
ちくわきゅうり
人参と大根のキンピラ
スナックエンドウ
2013022101.jpg

甘酸っぱいたれとタルタルソースが絡んでうまし。
2013022102.jpg

真上からも。
2013022103.jpg

さて、今しがたのらん丸さん。
おやつタイムということで、今日の分のいもを1本もらってご満悦。
2013022104.jpg

べろ~ん。
2013022105.jpg

犬なのにおちょぼ口www
2013022106.jpg

最後はもちろんおっさん顔ww
2013022107.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


内臓脂肪が落ちるって聞いたんだけど、ほんと?




スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チキン南蛮って九州の郷土料理なんですね♪
これ食べるとごはんも進むし満足します、美味しいですよね!
らん丸さんのかわいいおちょぼ口からおっさん顔(笑)は癒されました。
No title
こんばんは〜(^-^)/ チキン南蛮美味しそうだな〜
私σ^_^;作ったことないな〜
唐揚げとは違うんだよね?^^;タルタルソースで食べてみたいな(*^^*)
今夜これから冷凍庫から、モモ肉を出す予定でいて
明日は照り焼きを南蛮に変更してみようかなσ^_^;難しいのかな?
Re: No title
チキン南蛮は、宮崎のお料理なんですよ。
私は佐賀なので、あれなんですがw
甘酢っぱいたれとタルタルソースが美味しいですよね!
私は東京に出てきてからよく食べるようになりましたが、家で作っても美味しくできますよ。

> チキン南蛮って九州の郷土料理なんですね♪
> これ食べるとごはんも進むし満足します、美味しいですよね!
> らん丸さんのかわいいおちょぼ口からおっさん顔(笑)は癒されました。
Re: No title
こんばんは~
さっそくチキン南蛮作ってくださったんですね♪
すごく美味しそうにできてましたね!
さすがです。
ボリュームもあるので、満足の1品になりますよね♪

> こんばんは〜(^-^)/ チキン南蛮美味しそうだな〜
> 私σ^_^;作ったことないな〜
> 唐揚げとは違うんだよね?^^;タルタルソースで食べてみたいな(*^^*)
> 今夜これから冷凍庫から、モモ肉を出す予定でいて
> 明日は照り焼きを南蛮に変更してみようかなσ^_^;難しいのかな?
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR