厚揚げ卵とじ丼弁当とにゃんこ先生とらん丸さん
こんばんは~

昨日ちょっと夜更かししたら、今朝寝坊してしまいまして・・・
簡単な丼弁当となってしまいましたw
なんとか作れてよかったです!
給料日前ですもの、贅沢な外食ランチは控えなくてはww

◆メニュー◆
厚揚げ卵とじ丼
伊予柑
キャラメルバナナパウンドケーキ
2013022001.jpg

厚揚げも意外と美味しかったです♪
丼ものは、あっという間にできるので、時間のないときのお助けメニュー。
2013022002.jpg

今日、寝坊しちゃったんですが、らん丸さんに起こされて目が覚めました。
ただ、らん丸さんの起こし方に問題がありまして・・・
寝ている私の口に、カピカピになった干しいものかけらをねじ込もうとしたんですよ。
隠しておいたやつだと思いますが、何がしたいんでしょうねぇww
鼻で口にぐいぐい干しいもをねじ込まれて起こされるって・・・

そして、慌てていろいろ準備していたので、足の小指をベッドの角にぶつけて絶叫するという・・・
思わず、「アウチ!」と、外人のようになってましたwww

さて、本日早帰りデーということで、さっさと帰宅して、帰りに寄ったコンビニで発見!
にゃんこ先生のあんまん~♪
にゃんこ先生って、私の大好きな漫画「夏目友人帳」のキャラクターなんです。
癒し系妖怪漫画w
超おすすめです!
にゃんこ先生カラー♪
2013022003.jpg

紙もにゃんこ先生!
栗入りのつぶあん、おいしゅうございました♪
2013022004.jpg

さて、本日のらん丸さん。
基本、おだやかおっとりワンコなため、こういうことされても気にしないw
2013022005.jpg



今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

にゃんこ先生が側にいてくれたらなぁ~


ぜひ、DVD見てください!
私もBOXで揃えたい!


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)


爆笑してしまいました(≧∇≦)
らん丸さん、鼻でグイグイ…(^w^)
でも遅刻しちゃうから、起こしてもらって良かったですよね!?


丼ものお弁当美味しそうですね!
急いだ感じに見えないのがさすがです♪


あんまん美味しそうです! どこのコンビニかな~…

No title
どん弁当いいな〜♫こないだ丼弁当箱みてて、ピンクだから、めっちゃ欲しかったんだけど
結局・・・買わなかったから、美味しそうで欲しくなる(*^^*)
パウンドケーキとか手作りですごいな〜♫
らん丸さんが 姫になってる〜(*^^*)かわいい(*^^*)
Re: タイトルなし
起こしてくれるのはありがたいんですけどねww
起こし方に問題がwww
あんまんは、ファミマで売ってました!
ぜひお試しください♪

> 爆笑してしまいました(≧∇≦)
> らん丸さん、鼻でグイグイ…(^w^)
> でも遅刻しちゃうから、起こしてもらって良かったですよね!?
>
>
> 丼ものお弁当美味しそうですね!
> 急いだ感じに見えないのがさすがです♪
>
>
> あんまん美味しそうです! どこのコンビニかな~…
Re: No title
丼用の弁当箱、便利ですよ♪
うちの部署でも3~4人持ってます。
らん丸さん、姫って顔じゃないんですけどね~w
心はおっさんだしねw

> どん弁当いいな〜♫こないだ丼弁当箱みてて、ピンクだから、めっちゃ欲しかったんだけど
> 結局・・・買わなかったから、美味しそうで欲しくなる(*^^*)
> パウンドケーキとか手作りですごいな〜♫
> らん丸さんが 姫になってる〜(*^^*)かわいい(*^^*)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR