スポンサーサイト
メンチカツ弁当(わっぱ)とおっさんが止まらないらん丸さん
こんばんは~

今日の東京は、昼間結構雪が降っていましたが、結局積もるまではいかなくて、夜は雨も止んでました。
超寒かったですけどねぇ~

今日のお弁当は、メンチカツ弁当。
自家製冷凍のメンチで楽チン♪

◆メニュー◆
メンチカツ
卵焼き
ほうれん草とソーセージ炒め
スナックエンドウ
大根と人参のキンピラ
プチトマト
いちご
キャラメルバナナパウンドケーキ
2013021905.jpg

メンチカツ、ちょいと焦げたかもw
2013021906.jpg

真上からも。
2013021907.jpg

で、夜のおやつwww
だめですね。。。でも、うまいもんはうまい♪
キャラメルのほろ苦い感じがいいです。
もうちょっと残ってるから、明日も食べられるなwww
レシピは昨日アップしてますので、よろしければ。
「キャラメルバナナパウンドケーキ」

ちなみにカップは楽天のマラソンで手に入れたイッタラの赤♪
意外と落ち着いた色で、いい感じ。
2013021910.jpg

勢いよく水をのんで、むせたらん丸さん。。。
そのままだ~っと吐いて、その後もしばらく咳しててかわいそうでした。。。
これは、咳した直後。
ちょっと前のめり。
それにしても、むせる様子はおっさんそのもの。
小さいおっさんにしか見えませんw
2013021911.jpg

しばらくしたら、咳もとまってごはん食べてました。
よかった~
2013021912.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


赤は冬季限定らしい♪




スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

きれ~いお弁当☆
今日も彩のキレイなお弁当ですね!
バナナケーキも美味しそうだし
なんといっても ちらし弁当が!!
お花が咲いていて 上手です☆
器用な人って尊敬しますe-420

さん丸くん、むせたの?
こんなに可愛いのに、おっさんになるんだー。
どこのも むせる時はおっさんですね(笑)
Re: きれ~いお弁当☆
ありがとうございます!
バナナケーキはわれながらよくできましたww
らん丸さん、ほんとむせておっさんでしたよ~w
でも、ちょっとかわいそうでした。。。

> 今日も彩のキレイなお弁当ですね!
> バナナケーキも美味しそうだし
> なんといっても ちらし弁当が!!
> お花が咲いていて 上手です☆
> 器用な人って尊敬しますe-420
>
> さん丸くん、むせたの?
> こんなに可愛いのに、おっさんになるんだー。
> どこのも むせる時はおっさんですね(笑)
No title
こんばんはー☆
今日も美味しそうなお弁当です♪ 食べたいー!
パウンドケーキも美味しそう♪
レシピありがとうございます☆わたしも挑戦してみまーす♪

らん丸さん、のどが乾いていたのかな。
らん丸さんのオッサンぶりが想像できません(^^ゞ
Re: No title
ぜひ、、パウンドケーキ作ってみてください♪
らん丸さん、ほんとおっさんですよww

> こんばんはー☆
> 今日も美味しそうなお弁当です♪ 食べたいー!
> パウンドケーキも美味しそう♪
> レシピありがとうございます☆わたしも挑戦してみまーす♪
>
> らん丸さん、のどが乾いていたのかな。
> らん丸さんのオッサンぶりが想像できません(^^ゞ
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
