お花のちらし寿司弁当(わっぱ)とモーニング干しいものらん丸さん
おはようございます~

さっそくですが、今日のお弁当。
今日は、ちらし寿司弁当。
ま、いわゆる手抜きな感じですw
◆メニュー◆
ちらし寿司
野菜の肉巻きポン酢煮
茶巾かぼちゃ
エビマヨ
ほうれん草とコーンの胡麻和え
プチトマト
いちご
2013021801.jpg

肉巻きは、色は濃いですが、味はほどほど。
2013021802.jpg

真上からも。
2013021803.jpg

さて、らん丸さんは・・・
冷蔵庫の中の干しいもを忘れるはずもなく、朝からおねだり攻撃にあいまして。

今、お預け中。
2013021804.jpg

夢中・・・
2013021805.jpg

必死・・・
2013021807.jpg

ほんと、好きねぇww
2013021806.jpg

おっさん顔・・・w
2013021808.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


最近、魚も飼いたいんだよね。。





テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ちらし寿司美味しそうです♪
お花が可愛い!
ホント毎回美味しそうなお弁当で脱帽です(*^o^*)

らん丸さん、ほし芋大好きなんですね(≧∇≦)

No title
らん丸さんは、干し芋大好きだね♫前に動画見た時も
kaorinちゃんの手から食べてたよねっ(*^^*)
らん丸さんは、お顔が本当!!!可愛いね♫

前々記事の外食のサラダ♫美味しそうですね〜 マスタードソースが気になる(*^_^*)
今日のお弁当もお花畑みたいで可愛い盛り付けだね♫
Re: タイトルなし
ありがとうございます♪
苦し紛れのお花でしたがww
らん丸さん、干しいも大好きですよ~
今日もちょびっと食べてました!

> ちらし寿司美味しそうです♪
> お花が可愛い!
> ホント毎回美味しそうなお弁当で脱帽です(*^o^*)
>
> らん丸さん、ほし芋大好きなんですね(≧∇≦)
Re: No title
ほんと、好きですよ~w
そうそう、サラダ美味しかったですよ!
マスタードソース、ちょっと甘めだったけど、ゆで卵やアボカドによくあって美味しかった~

> らん丸さんは、干し芋大好きだね♫前に動画見た時も
> kaorinちゃんの手から食べてたよねっ(*^^*)
> らん丸さんは、お顔が本当!!!可愛いね♫
>
> 前々記事の外食のサラダ♫美味しそうですね〜 マスタードソースが気になる(*^_^*)
> 今日のお弁当もお花畑みたいで可愛い盛り付けだね♫
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR