サンドッグイン神戸屋 八重洲店
こんばんは~

今日は、高校時代の友人と一緒に東京駅の中にある神戸屋パンの食べ放題へw
これが、本当にわかりにくい場所にあって、かなり歩き回ってやっと辿り着いたという。。
途中、お店の人とかに聞いてもわからないみたいで、ほんとに困りました。

友人が先に店に到着して並んでくれていたので、私が辿り着いたときには、あと一組というタイミング。
ほんと、ゴメンとしかいえない。
一度あきらめましたよ、まじで。
メールも電話もつながりにくいし、最悪、東京駅地下街ww

で、なんとか辿り着いて、店に入ると、今度はパンを取る列が。。。

まずは、レジでお金を払うと、スープとドリンクとお皿をくれるので、いったん席に置きにいって、お皿だけを持ってその列に並びます。
思っていたほど種類は多くないですが、結構次々と運んできてくれます。
カツサンドが美味しいらしいと聞いたので、カツサンド含め、お昼どきってことでサンドイッチ中心の1回目。
ジュースはみかんジュース。
スープは野菜たっぷり。
2013021701.jpg

カツが肉厚で美味しかったですよ。
もう少し柔らかいほうが好みですが、全然許容範囲。
2013021702.jpg

これが2回目。
結局食べたのはクロワッサンとサンドイッチ。
あと2切れは食べきれず残してしまいましたが、他の人たちの食べっぷりにびっくり。
盛りが違うww
なんか、お皿の上で2段になるほど盛って、全部食べた上に、何度もおかわりに立ってる。。
結構なおばさん方なのに、すごい食欲w
2013021703.jpg

辿り着くまでに苦労して、友達も待たせてしまって申し訳なかったのですが、自分では行こうと思わないタイプの店だったので、話題のお店にいけてよかったです!
やっぱり、切っておいてあるので、ちょっとぱさついてるのは否めません。
焼きたてをゲットできれば美味しくいただけます。
ちなみに、カツサンドはやっぱり人気で、あっと言う間になくなりますよ♪

パン好きにはたまらない、激安パン食べ放題♪
迷ってでも食べたい方は、ぜひ♪
「サンドッグイン神戸屋 八重洲店」

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!




スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR