ビーフシチューオムライス弁当と祝当選!タムロンレンズ♪と初撮りはらん丸さん
こんばんは♪
待ちに待った金曜日~
私は、今週ずっと体調が悪かったみたいなので、早めに帰って家でのんびり。

今は、熱も下がって、絶好調♪
ワインで、ここ最近控えていた晩酌w

今日のお弁当は、昨日作ったビーフシチューで、大好きなビーフシチューオムライス♪
お肉がいいと、やっぱり美味しいもんですなぁw
ちなみに、卵の上にのってる、紫蘇の実のお漬物が、いいアクセントになって美味しいんですよ。
2013021501.jpg

じゃがいもは素揚げにして、トリュフソルトで味付け。
食べるときは、レンチンして、ビーフシチューをたっぷりかけていただきます♪
2013021502.jpg

実は、「タムロン」というカメラレンズのメーカーのフェイスブックのキャンペーンに応募したら、当たったんです!
このレンズが使える私のカメラは、NikonD90という機種なのですが、同じニコンのレンズだと、今回当たったようなレンズは、とてもお高くて。
二桁万円するんですけど。。。
それでも、今回当たったレンズも買えば、5~6万はするので、本当に嬉しくて♪
私にはとても贅沢なレンズですよ!
高倍率ズームレンズ!
大事に使います♪
2013021504.jpg

当然、最初の一枚はらん丸さんしかないのですけど・・・
離れた場所からでも、らん丸さんをキャッチ!
2013021505.jpg

ま、まだこんな写真しか撮れませんけどw、使いこなせるようにがんばります♪
タムロンさん、神様、どうもありがとう!
2013021506.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

今回当たったレンズはこれ♪




スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ビーフシチューランチ美味しそうだな〜♫
今日のらん丸さんの手がw とってもツボ(*^^*)

カメラとか凄いな〜 画像がいつも綺麗だし 写真の世界も楽しそうだよね♫
ピントとか難しそうだけど、私も欲しくなる(^-^)/
デジカメすら眠ったままで・・・。いつも携帯か、iPad撮影だよσ(^_^;)
No title
こんばんは☆
レンズ当選おめでとうございます♪
すごいですね~♪ よかったですね~♪カッコいいなぁ~。
やっぱり最初の1枚はらん丸さんしかないですよね☆
ヘソ天のらん丸さんが可愛すぎますe-272
Re: No title
最近のカメラは性能がよくって、基本カメラにおまかせでもとてもきれいな写真が撮れますよ!
一歩踏み込むと、奥が深くてのめりこんでいきますwww

> ビーフシチューランチ美味しそうだな〜♫
> 今日のらん丸さんの手がw とってもツボ(*^^*)
>
> カメラとか凄いな〜 画像がいつも綺麗だし 写真の世界も楽しそうだよね♫
> ピントとか難しそうだけど、私も欲しくなる(^-^)/
> デジカメすら眠ったままで・・・。いつも携帯か、iPad撮影だよσ(^_^;)
Re: No title
ありがとうございます♪
ほんと、ラッキーでした!
素敵な写真が撮れたら・・・アップしますねw

> こんばんは☆
> レンズ当選おめでとうございます♪
> すごいですね~♪ よかったですね~♪カッコいいなぁ~。
> やっぱり最初の1枚はらん丸さんしかないですよね☆
> ヘソ天のらん丸さんが可愛すぎますe-272
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR