バレンタインデーの朝ごはんと、らん丸さんのバレンタイン♪
こんばんは~

体調変わらず、帰宅すると熱が出ますw
でも、測らなければ、自分では全くわからないほど、普通。
いつもよりちょっと疲れやすいなぁってくらいで、食欲も衰えず、残念w
皆さんにご心配いただいて、恐縮です!
でも、なぜだかめっちゃ元気です~

ただ、昨日は早く寝て、やっぱり夜の間熱が出てるから体力使っているのか、朝も早起きができず、当然前日の夜に準備もしていなかったので、今日はお弁当なし♪

あ、でも朝ごはんはしっかり食べました!

一応、バレンタインデーということで、チョコをちょびっと♪

いつものフレンチトーストですけどね。
2013021401.jpg

雑な盛り付けでwww
2013021402.jpg

で、上に書いたように、今日はお弁当が作れなかったので、同僚の女の子を誘って外ごはん。
肉が食べたかったのです~
体調悪い人の食欲とは思えない量。
でまた、これがA4のサーロイン丼なので、肉はペロリ。
ごはんが熱くて、猫舌の私はいつまでたってもごはんが食べられず、上の肉のみ早々に完食。
でも、スジ煮込みがついてるので、ご飯の上にこれをかけてちょっとずつ冷ましやっと食べられました♪
2013021403.jpg

ほんっと、美味しかった、このお肉♪
2013021404.jpg

ちなみに、このお店のことは、以前記事にしているので、よろしければこちらから。
「ホルモン在市@芝大門」

さて、バレンタインデーと申しましても、特に予定もございませんで、我が家の男子といえばらん丸さん。
今日は、らん丸さんも豪華ディナーです。
なんと、松坂牛~♪
ま、前にいただいたものですけどね。
ありがたや~
2013021405.jpg

これは、ビーフシチューを作るときに炒めたとき、少しらん丸さん用にとっておいた分。
いつものお肉より、やっぱりいい匂いがする気がしますよ。
らん丸さんの興奮っぷりもすごくて、少しもじっとしていられませんでしたw
おかげで、服を着せられてるわけですわwww
2013021406.jpg

食べた後も余韻にひたるらん丸さんw
2013021407.jpg

よかったね、らん丸さん♪
2013021408.jpg

らん丸さん、すごく美味しいものを食べたり、嬉しいことがあると、体をソファやベッドにスリスリして喜びを表現しますw
今日は、ほんと美味しかったんだなぁ~
2013021409.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!





テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美味しそうなバレンタインの朝食ですね♫
kaorinちゃんらしい可愛い盛り付けだね♫

お肉ランチも美味しそうで。いいな〜
kaorinちゃんはネコ舌なのねっ可愛い(*^^*)
らん丸さんまでお肉まんまですか?スリスリやるの?お洋服も可愛いね(*^^*)
No title
こんばんはー☆
美味しそうな朝ご飯ですぅ♪しかも可愛い!
らん丸さんは相変わらず可愛い。
男の子っていう感じがしないのはわたしだけでしょうか。
身体、ムリしないでちゃんと休んでくださいねー。
Re: No title
そう、ネコ舌なんですよ。。。
あつあつで美味しいものが食べられないんですわ。
らん丸さんも、たまにはお肉まんまですw
やっぱり美味しいんですね~
テンションすごかったww

> 美味しそうなバレンタインの朝食ですね♫
> kaorinちゃんらしい可愛い盛り付けだね♫
>
> お肉ランチも美味しそうで。いいな〜
> kaorinちゃんはネコ舌なのねっ可愛い(*^^*)
> らん丸さんまでお肉まんまですか?スリスリやるの?お洋服も可愛いね(*^^*)
Re: No title
ありがとうございます♪
らん丸さん、おっさんなんですよ!
私には、小さいおっさんが中に入ってるようにしか思えませんwww

> こんばんはー☆
> 美味しそうな朝ご飯ですぅ♪しかも可愛い!
> らん丸さんは相変わらず可愛い。
> 男の子っていう感じがしないのはわたしだけでしょうか。
> 身体、ムリしないでちゃんと休んでくださいねー。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR