サラサラ洋風雑炊弁当と山の中にはらん丸さん
こんばんは~

今日も、朝はすっかり熱が下がり、帰宅後ばっちり上がるという、企業戦士向けの体な私。
食欲だけは落ちず、でも作るのが面倒なので、夜ご飯はバナナやらりんごやらガンガン食べましたw

お昼はサラサラと食べられるかなぁと思い、雑炊にしてみました。
まぁ、玉葱やらブロッコリーやら人参やらを薄いコンソメで煮て、卵でとじたものをごはんにのせて持っていきました。
会社でレンチンして、ほうれん草とベーコンのコンソメスープの素をのっけて、お湯をそそいだら、簡単雑炊弁当のできあがり♪ってな感じ。
食欲なくても食べられそう、と思ったけど、別に食欲なくなったりしませんでしたww
でも、温かくて美味しかった~
時間のない日とかもいいと思いました!
2013021302.jpg

せめて、具沢山にしようと、野菜をいろいろ入れてみました。
2013021303.jpg

朝のらん丸さんは、昨日の朝とは間逆で、かなりハイテンション。
昨日は一口も食べなかったけど、今日は朝も夜もモリモリごはんを食べていたので、これで一安心。
で、朝ごはんを食べたあと、一生懸命毛布とふとんを前足で集めて、山にしてました。。。
その山には・・・
2013021304.jpg 
2013021305.jpg 
2013021306.jpg

これ、らん丸さん、自分でもぐったんですよ。
すごい上手にもぐっててびっくりしました!
写真撮るのに、ちょっと毛布をはぐってみましたwww
2013021307.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!




スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

体調大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。
らん丸さん、本当に上手にもぐってますね~。
寝顔に癒されます(*^_^*)
あと一日頑張りましょうね!!
No title
こんばんは〜 どうですか?体調は(^^)

お熱は落ちついてきたのかな?
今日は、消化の良さそうなお弁当だったのね♫
とっても美味しそうだね♫
Re: タイトルなし
ご心配ありがとうございます!
なんか、ほんと大丈夫なんですよ、これが。
らん丸さん、ほんときれいにもぐってて笑いましたw
ですです、あと1日がんばります!

> 体調大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。
> らん丸さん、本当に上手にもぐってますね~。
> 寝顔に癒されます(*^_^*)
> あと一日頑張りましょうね!!
Re: No title
ご心配ありがとうございます!
大丈夫です♪
そう、昨日の食事は消化のよさそうなものばかりだったのですが、
今日は一転、がっつり肉食ってきました!
きっと、肉肉パワーで復活できるはず♪

> こんばんは〜 どうですか?体調は(^^)
>
> お熱は落ちついてきたのかな?
> 今日は、消化の良さそうなお弁当だったのね♫
> とっても美味しそうだね♫
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR