サバ味噌弁当(わっぱ)とちょっと元気のないらん丸さん
こんばんは~

空腹のため、倒れそうになりながら帰宅しました。。。
それもそのはず、朝のジュース以外、まともに口にしておりませんでした。

3連休明け会社に行くと、メールもネットも繋がらないという。。。
午前中はほぼ仕事にならず、午後からはエンドレスな会議というか、講習会というか。。
連休明けで、お客様の問い合わせ対応をしなくてはいけなかったので、落ち着いてからお昼に行こうと思っていたら、2時からの会議は、5時過ぎても終わらず。。。
前半は、お客様対応と、既に知っている内容だったので免除してもらい、後半から出席。
細々としたことがわかってよかったのですが、あっという間に定時ですよ。

加えて、昨日の夜遅くから調子がいまいちで、咳と微熱でよく眠れず、朝方やっと寝付いたみたいで寝不足だったし。
とりあえず、日中は咳も熱もおさまっていましたが、帰宅して熱をはかるとまた微熱が。
平熱が35.5度くらいなので、37度の微熱もちょっとだるくなりますが、なんですかね、ちょっとハイにもなりますねww
今思えば、電車の中での吐き気は熱からでしょうか。
あ、今はごはんも食べたし、少しぼ~っとしますが、R-1を見て笑えるくらいには元気ですw
アンドーひであき、すげぇ。

そうそう、しかも、朝、らん丸さんが具合悪そうで、心配だったんですよ。。。
帰ったらいつもどおり元気いっぱいで安心しましたw
ただ、ごはんを自分のいるところに持ってこいとわがままを言うので困ります。。。
遠くから、ごはんを見て吠え、持っていくと食べるというwww
ごはんが終わったら、水を要求。。。
「欲しいものを見ながら吠えると持ってきてもらえる」とインプットされてるらしいのです。
持っていく私が悪いかw

で、結局持って帰ってきたお弁当は、今日の夕飯になりました。
なんとか、ワンプレートにしてみましたが、ぐだぐだw
でも、あのわっぱのお弁当箱にこんなに入ってるんですネェ。
意外といっぱい。
2013021210.jpg

で、プレートになる前の今日のお弁当。
昨日準備しておいたサバ味噌煮。
これぞ地味弁ですなwww

◆メニュー◆
サバ味噌煮
卵焼き
かぼちゃの煮物
茹でブロッコリー
プチトマト
黒豆
アップルキャラメルチーズケーキ
2013021201.jpg

サバは安かったゴマサバを使用。
2013021202.jpg

真上からも。
2013021203.jpg

さて、これは朝のらん丸さん。
今朝はらん丸さんもなんだか調子が悪かったようで、私が起きてからもずっと寝てました。
ただ、しばらくしたら、おもちゃで遊び始めたり。。。
2013021205.jpg

普通に元気に見えるし。
2013021204.jpg

なんだかなぁ~。
2013021206.jpg

元気があるような、ないような。
2013021207.jpg

遊んで、普通に吠えたりして、でも、ずっと膝の上にいたりとか。。。
吐いたり下したりもしてないし。
2013021208.jpg

ということで、今日は定時ダッシュしたわけですわw
でも、まぁ何事もなくよかったです。
私はちょっと体力回復するために、早めに寝ようと思います~

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


えっ?390円??


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

三連休明け、メールもネットも繋がらないに思わず笑ってしまいました( δωδ )!!!
お昼にもいけないなんてありえない!!!
らんさんの不調(気味)も気になります〜。。
お大事に〜〜!!
Re: タイトルなし
おおたさんw
うちの会社らしいでしょ~!
今の時期、13年の番号つける作業とかしてるので、泣きそうだったよ。
らん丸さんは、今はもうケロリです♪
よかったよかった~
おっさんだからね、いたわらないとw

> 三連休明け、メールもネットも繋がらないに思わず笑ってしまいました( δωδ )!!!
> お昼にもいけないなんてありえない!!!
> らんさんの不調(気味)も気になります〜。。
> お大事に〜〜!!
No title
こんばんは〜 忙しいのと、体調不良とか・・・大丈夫?(°_°)
それに、らん丸さんまで。
消化のいいもの食べて睡眠とって元気になってね♫
No title
らん丸さん、もしかしたらkaorinさんのことが心配で元気がなかったのでは?

わたしなら食べ損ねたお弁当はお皿に移さずにそのまま食べちゃいます(^^ゞ
見習わなくちゃです。
明日は体調がよくなっているといいですね。ゆっくり休んでくださいね。
Re: No title
ありがとうございます~
大丈夫!
らん丸さんも、今は元気いっぱいです!


> こんばんは〜 忙しいのと、体調不良とか・・・大丈夫?(°_°)
> それに、らん丸さんまで。
> 消化のいいもの食べて睡眠とって元気になってね♫
Re: No title
ありがとうございます~
このお弁当箱、レンチンできないので、お皿に移したんですよ~
シリコンのお弁当箱だったら、そのままですw

> らん丸さん、もしかしたらkaorinさんのことが心配で元気がなかったのでは?
>
> わたしなら食べ損ねたお弁当はお皿に移さずにそのまま食べちゃいます(^^ゞ
> 見習わなくちゃです。
> 明日は体調がよくなっているといいですね。ゆっくり休んでくださいね。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR