我が家の朝食と世界一の朝食@billsとらん丸さん
こんばんは~

本日会う予定だった友達の一人が、インフルエンザになってしまいました。
まだまだ猛威をふるっていますねぇ。。。
皆様は大丈夫ですか?

さて、今日の朝ごはんは、何故か雑煮。。。
もちって、急に食べたくなることがありましてww

もちは、どろどろになるほど柔らかいのが好みですw
2013020904.jpg

さて、遅ればせながら、世界一の朝食と名高い「bills」に言ってまいりました。
世界一の朝食で有名なのは、スクランブルエッグだそうですが、よくネットや雑誌で見た
リコッタパンケーキを注文。

リコッタチーズがたっぷり使ってあるんでしょう。
普通のパンケーキをイメージしてると、やっぱり違います。
かなり、しっとり。
口に入れると、じゅわっと溶けてなくなります。
パンケーキ自体は甘さ控えめなので、バターとメープルシロップで自分の好みに調整します。
うん、美味しいですよ。
でもあまりにも期待しすぎたのか、これはこれでありなんでしょうが、パンケーキでのリピートはないですw
ぜひ、スクランブルエッグを食べてみたいので、機会があればまた。。。
2013020901.jpg

一緒にオーダーした、キウイとパイナップルとミントのスムージーが美味しかった♪
これは、今度作ってみようと思いました。
2013020903.jpg

店内は、思ったより広く、明るくて心地いい感じ。
「世界一の~」というのがあるので、ついついハードル上がってしまいますが、普通のカフェとしてもとても素敵です。
席は窓際一番奥のゆったりできるところで、リラックスできました♪
窓からの眺め。
外はほんと寒そう。。。
2013020902.jpg

世界一の朝食が食べられるという・・・
七里ヶ浜をはじめ国内でも数店舗が出店されてます。
今回は、お台場。
世界一と名高い朝食を食べてみたい方は、ぜひ。
「bills お台場」

友人の買い物に付き合い、早めに帰宅して、さっき軽く夕食を済ませ、今は、関ジャニの仕分け見てますw
太鼓の達人のやつが面白くて、ゲーム欲しくなりましたww
夕食はカルボナーラ。
私の中で、短時間でできる料理第一位w
材料もそんなにいらないし、美味しい。
サラダがあればよかったですけど、ちょっと面倒で横着しました。。
ワインは炭酸で割ってます。
2013020906.jpg

さて、らん丸さんは、平日と休日の違いをわかっているので、朝いそいそと出て行く私を恨めしそうに見ていましたが、帰って来たらちゃんと大喜び。
あまりにもはしゃぐため、結局おパジャマの刑にw
パジャマ着せると、どんなに暴れてても寝るという、都合のいいワンコです。
2013020907.jpg

ぐっすりなんですが・・・
2013020908.jpg

パジャマを脱いだとたん、こんな感じw
2013020909.jpg

ぶれぶれですがww
結構これで遊び続けます。。。
2013020910.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

「ベイカー・ミルズ社」の。これでかわいいパンケーキを♪


スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
インフルエンザ・・・お友達大丈夫かな(≧∇≦)?
体力も低下したり大変なんですよね(・・;)

らん丸さんの寝姿にキュンデスよ(*^^*)
スムージー美味しそう♫作ろうとするkaorinちゃんも凄い♫
作ったら写真とレシピをお願いした〜い(^-^)/
Re: No title
ほんと、インフルエンザつらいから、かわいそうです。
しっかりお薬飲んで、早くなおしてもらわないと。
らん丸さん、おっさんみたいな顔で寝てますねwww
スムージー、がんばりますww


> インフルエンザ・・・お友達大丈夫かな(≧∇≦)?
> 体力も低下したり大変なんですよね(・・;)
>
> らん丸さんの寝姿にキュンデスよ(*^^*)
> スムージー美味しそう♫作ろうとするkaorinちゃんも凄い♫
> 作ったら写真とレシピをお願いした〜い(^-^)/
こちらでも聞いたことあります、そのお店!
どんなんかな~って思ってました。
食べた感じとか凄くわかりやすいので、kaorinさんすごいなぁって思った(*^o^*)

らん丸さんパジャマ着るとおとなしくなっちゃうんですね(^w^)
私なら間違いなく着せないで一緒に遊ぶパターンです(≧∇≦)

No title
お友だちのインフルエンザ、早く治るといいですね。
kaorinさんも気をつけてくださいね。

世界一の・・・気になりますね☆
パンケーキは外で食べたことがないので
オサレなお店で食べてみたいな~なんて
田舎者は思っちゃったりします(^^ゞ

らん丸さん、おパジャマを着ると寝ちゃうなんて
すごいワザというか、すごい!
すごいとしかいいようがないです!
寝顔がラブリーe-272
チワワと一緒に暮らしてみたくなります。
Re: タイトルなし
いやいやw
らん丸さんのしつこさは、さすがのいちごさんでもきっとうんざりしますよ~w

> こちらでも聞いたことあります、そのお店!
> どんなんかな~って思ってました。
> 食べた感じとか凄くわかりやすいので、kaorinさんすごいなぁって思った(*^o^*)
>
> らん丸さんパジャマ着るとおとなしくなっちゃうんですね(^w^)
> 私なら間違いなく着せないで一緒に遊ぶパターンです(≧∇≦)
Re: No title
ありがとうございます~
一応、私も予防接種してるんですけどね。
らん丸さん、すごいでしょ~w
どんなに暴れていても、パジャマ着ると、こてっと寝ますw
興奮してどうしようもないときとかに、とっても便利ですwww

> お友だちのインフルエンザ、早く治るといいですね。
> kaorinさんも気をつけてくださいね。
>
> 世界一の・・・気になりますね☆
> パンケーキは外で食べたことがないので
> オサレなお店で食べてみたいな~なんて
> 田舎者は思っちゃったりします(^^ゞ
>
> らん丸さん、おパジャマを着ると寝ちゃうなんて
> すごいワザというか、すごい!
> すごいとしかいいようがないです!
> 寝顔がラブリーe-272
> チワワと一緒に暮らしてみたくなります。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR